近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 2555
    • 赤福餅
      17/09/25 08:17:59

    >>2553
    見た目での判断(←ほんとはいけないことですけどね)なので憶測ですが、
    イベント写メを見た感じ、10代後半~20代前半って感じですよね。ファンの子たち。
    結婚、妊娠を経験していないと思います。
    だから、近藤さんが、抱っこ紐を間違った使い方をしててもわからないので、いざこの子たちが子供を授かった時「ちぴちゃんと同じの使うー!ちぴちゃんはこうやって使ってたもん!」ってなるだろうし、
    産まれて間もない赤ちゃんも、普通なら日光浴から始まるお外慣らしも、あっつい最中ばんばん外に連れ出して「ちぴちゃんもそうしてたもん!」ってなるだろうし、
    外での授乳も「ちぴちゃんもそうしてたもん!」ってワンピースをめくりあげたりするでしょうね。
    この子たちからしたら近藤さんがなにをしてても「素敵!」「「かわいい!」「憧れる!」ですから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ