離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 694
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/06/19 21:14:56

    主さん
    相手の女性のアパートがわかったのって2日ピンポイントで
    設定した日にご主人がそこを訪ねたからですよね?
    相手の女性と別れたと主さんに伝えられた後ですよね?

    もしそうなら、許すってありえない話ではないかと思います。

    離婚した後でも、ご主人にも相手の女性にも慰謝料請求は
    裁判をすればできますよ。
    弁護士さんを頼むつもりがあれば、そういう選択もできるのでは
    ないかと思います。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ