離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 636
    • 宇都宮焼きそば
      17/05/16 06:20:09

    あやつは慰謝料を払うのが嫌なだけで、離婚したくないと言ってるだけとおもうよ。
    主さんが離婚離婚と言い出したので、旦那さんは意地になってると思う。
    ここはガラッど態度を変えて、よく考えたら私は一人で子どもを育てる自信がない。あなたとも本当は別れたくない。でも彼女と別れてるって心から信じられないから意地になってしまった。
    だから信じさせて欲しい。もし今度私と子どもを裏切った時のためにお守りが、欲しい。
    離婚届けと、慰謝料500万と、養育費月に20万円をこどもが、20歳まで(大学等行くときは卒業するまで。)払うって約束が欲しい。と用紙を用意しておいてサインさせる。
    公正証書にしておく。など、してみたら?
    信じてないっていう顔ではなく、悲しそうなお願いするような懇願する顔で演技して❗
    無料の弁護士なども自治体でやってるから、相談してみてもいいと思う。
    公正証書の書き方は、ネットや弁護士等で調べたり頼んできちんとしたものを用意してね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ