離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 635
    • 富士山
      17/05/16 05:48:53

    >>633 LINEで、奥さんに違う条件で出して貰える様に説得してみるわーって内容がありましたね。
    旦那は実親にお金を貸してくれと頼んだそうです。断られたそうですが。
    女は女で自分の親に貸してくれと頼み、そちらもダメだった様です。
    LINEで、プロミスで借りなきゃ駄目かなーと言ってました(笑)

    請求するだけした方が良いですよね。悪いとも何とも思ってないと思いますよ、本当バカな女ですから。旦那はそれ以上にバカでクズですけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ