離婚して欲しいと言われました

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぎんなん(17/02/23 14:29)

付き合ってる方が居るそうです。
帰ってくるの遅かったり、帰ってこなかったり…気付かないふりしてたけど、もう無理みたい。

私はどうしたら良いだろう?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 353件)
前の50件 | 次の50件

No.353
おしぼり()
17/03/22 19:30
>>352 旦那はパートの給与が入る口座の1つしか知りません。

No.352
すずめ
17/03/22 19:20
旦那も主名義の口座知ってるんでしょ?そしたら誤魔化し効かないよ。法的に折半だから。
生活費として出し入れが無くて、子供の為の貯金だと旦那が認めてくれたら丸々置いておける。

No.351
おしぼり()
17/03/22 18:33
>>350 あ、口座に入れないでって事ですか?(*・∀・)

No.350
ぎんなん
17/03/22 18:21
>>344
タンスじゃ駄目かな?

No.349
おしぼり()
17/03/22 18:07
>>347 どうなんですかね…私のまで財産分与に入ったら納得できない…

No.348
ぴよぴよ
No.347
枝豆
17/03/22 18:04
>>336
旦那の浮気なんだから根こそぎ貰えないかな?

No.346
おしぼり()
17/03/22 18:04
>>344 玄関ですか?

No.345
おしぼり()
17/03/22 18:03
>>343 どうですかね。元々は同じ職場ですし、女性社員がグルになる可能性が高いので職場側へはノータッチです。

No.344
ぎんなん
17/03/22 17:54
>>336 玄関で隠し持ったらどうかな?

No.343
お新香
17/03/22 17:50
>>342
うわぁ、それキツイね。ひどい職場だ。女性社員は良い人いないのかな?

No.342
おしぼり()
17/03/22 17:47
>>341 旦那サイドの人達は信用するのやめました。職場のグループLINEで不倫の事いじられてる内容がありました(女にスクショで送ってる)。バカにされてるようで凄く悔しくて、腹立たしいです。
子供と私が一番幸せになれる条件を満たす様に今は踏ん張りどきです。(>_<)

No.341
匿名
17/03/22 17:18
>>340
色んな感情が湧くよね。
子供のことを第一に考えてあげてね。(もうあげてるだろうけど。)
不倫カップルの会話は、鵜呑みしない方がいいかも。思ってなくても、やるために甘い言葉かけてる可能性あるからね。

No.340
おしぼり()
17/03/22 17:11
>>338 読んでくれてありがとうございます。

最初は元に戻れたら…と思っていましたが、LINEでの言動、写真、開き直りっぷりに呆れ返っています。
もういらないや、と思えてきたので踏ん張ってる所です。
ふとした時にツラくて涙が出たりもしてしまいますが、今よりももっと幸せになりたいので頑張ります。

No.339
おしぼり()
17/03/22 17:05
>>337 例えば内緒の口座に入れて隠しておいてもダメですか?バレてしまうのかな?
パート代をこつこつ貯めた物で子供の教育資金なのです。

No.338
匿名
17/03/22 17:02
最初の方の主のみだけ読んだけど、
男って本当勝手な生き物だよね。
私も似たような経験したよ。
離婚せずに子供に気付かれずに猛省してくれて家族として戻った。
そんな人、ごまんといると思う。
頑張ろうね。
男は、自分は不倫するけど不倫するような女と一緒になりたくはないみたいだから。笑

No.337
柚子胡椒
17/03/22 16:47
>>336 結婚前のなら大丈夫だけど結婚後はだめだよ。生活費として使ったという名目で少しづつ移動させるしかない。

No.336
おしぼり()
17/03/22 16:28
聞いておきたい事があります。
私名義の口座の貯金も財産分与みたいなのにはいってしまいますか?

No.335
北京ダック()
17/03/21 08:46
>>334 ところどころですが写真は撮りました。
さすがに何枚も撮れませんでしたが…

No.334
お新香
17/03/21 07:52
>>327
証拠に残した?

No.333
北京ダック()
17/03/21 05:09
>>331 私も離婚した時の条件など決めていってもいいと思っているのですが…なかなか相談員さんがゴーサイン出してくれなくて(><)

精神崩壊しそうです。

No.332
北京ダック()
17/03/21 05:06
>>330 認知も何も、相手との子供はいませんよ。

とりあえず、書き残せる事、撮れるものは全て証拠だと思って大事にしておきます。

No.331
えりんぎ
17/03/20 22:29
裁判で有効な証拠が無ければいくらでも言い逃れされちゃうから、証拠は絶対欲しいですね!
でも本人も相手も認めてるんだから、離婚条件詰めていってもいいんじゃないかな。公正証書にまで出来るかはそれから考えましょ。

No.330
やげんなんこつ
17/03/20 22:29
>>316 旦那が愛人の子を認知すれば養育費は払わなくちゃいけないね。
認知はするつもりなの?

主、ラインのやりとりでも、自分の日記とかでも証拠になるよ。

No.329
白レバー()
17/03/20 22:24
>>328 前々から離婚届は書けと言っているのですが、書きませんね…
公正証書、調べてはいるのですがなかなか大変そうですね。
今、お世話になってる相談員さんに頼めばそれ専門の方を紹介してくれそうなので聞いてみます。
ただ…相談員さんは、何よりも証拠が先!と言うので今相談には乗ってくれないかな(汗

次にラブホに行くのはいつなんだー、全くわかりません。

No.328
全部塩で
17/03/20 20:42
とりあえず、離婚届と公正証書の準備をして記名捺印して貰ってみてはいかがでしょうか?
相手の出方もわかるかもしれないから

No.327
白レバー()
17/03/20 09:48
昨日また旦那と話をしました。昨日はここに泊まって仕事に行きました。
その間LINEを盗み見て女との内容は、
おくさんに愛情はない、女を感じられるのは〇〇だけ、今度アパート内覧しに行こうとか、〇〇〇〇(苗字と女の名前)に絶対してやる、
等々でした。
昨日の話し合いとはかけ離れた内容でしたね。あっちにもこっちにも都合いい事言ってます。
優柔不断すぎて笑えます。

No.326
白レバー()
17/03/20 09:41
>>322 頑張ります!

No.325
白レバー()
17/03/20 09:40
>>317 ゴールは、証拠が取れて私が思うようになる事です。
この時は修復したいと思っていましたが、今は離婚しようかなと言う気持ちのが大きいです。

No.324
白レバー()
17/03/20 09:37
>>316 子供が出来るのも時間の問題かなーと思っています。
そうなる前に早く証拠とりたいです。

No.323
白レバー()
17/03/20 09:36
>>315 私も毎日もやもやして寝れませんよ(汗

No.322
えりんぎ
17/03/20 07:15
いいなぁ離婚
養育費や慰謝料もらえるだけ取りまくりな

No.321
ミニトマト
17/03/20 07:06
>>320
愛人の子供であろうが旦那の子供だったら養育費は払わなきゃダメだよ。強制認知を裁判所でかけられるから逃げれないわよ。
遺産も主の子供と愛人の子供も同額だよ。
だから離婚しないで意地張ったとこで子供できたら妻は終わり

No.320
レバー
17/03/20 07:00
>>319 言っても愛人だよね?愛人の子供だよね?養育費なんて払う必要あるの?主と旦那の間にだって実子いるわけだし、妻の立場が弱くなるなんておかしくない?

No.319
ミニトマト
17/03/20 06:50
>>318
愛人に子供ができたら旦那は愛人との子供に養育費を払わなきゃいけないよね?
でも主と旦那が離婚しなかったら生活費から捻出しなきゃいけないんだよ?
今までの旦那の給料から養育費が支払われる訳。

そりゃ旦那と妻の関係よりも親子の関係の方が強くなるでしょ。
慰謝料なんか貰っても二百万だよ。養育費は二十歳まで何千万と払わなきゃ。離婚しないってのは、そういうこと

No.318
レバー
17/03/20 06:35
>>316 ??なんで主と旦那が養育費?愛人の立場が強くなる?なんで?

No.317
ミニトマト
17/03/20 06:17
>>121
ゴールって?

No.316
ミニトマト
17/03/20 06:11
>>48
何言ってんの?女に子供できたら主も旦那と一緒に養育費払っていかなきゃいけないんだよ?
本妻なんて愛人に子供出来たら立場なんて弱くなるし旦那の実子の方が法的にも強くなる。
旦那に別れてほしいって言われて愛なんかないんだから別れた方がいいよ。
しがみつくだけ惨めだわ
野放しにしてた妻も妻だよ

No.315
ししとう
17/03/20 06:06
今主のみを読んだんだけど、気になって眠れない

No.314
白レバー()
17/03/20 05:32
>>312 用心しているのかそれとも時間より前にラブホに行っていたのか…

No.313
白レバー()
17/03/20 05:32
>>311 15時間を超えたらその都度払いになります。それまでにはなんとしてでも撮りたいです(。-_-。)

No.312
レモンサワー
17/03/19 21:10
>>311
証拠取れてないのに何で相手の首を締めてると思える?
旦那用心してるのかなぁ。

No.311
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/19 20:39
>>310 逆にいつ化けの皮がはがれるのかを楽しんでください。
料金かかればかかる程相手の首を絞めてると思いなさい。

No.310
ねぎま()
17/03/19 20:28
>>309 凄く、ムキーってなってます。
絶対今日いけると思ったのに…

No.309
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/19 19:09
>>308 焦りは禁物だよ

No.308
ねぎま()
17/03/19 18:45
めっちゃ悔しい…何事も無かったらしいです。
調査報告は、車内で会話して終わったと言う事でした。

No.307
ねぎま()
17/03/19 16:37
>>305 ただ、仕事終わって帰ってきてからが虚しくなるんですよね。
子供達の笑顔が癒されます。この子達が居なくなったらどうなってしまうんだろう。

No.306
ねぎま()
17/03/19 16:34
今、調査中です!動きが無いらしくまた動きがあったら連絡しますとLINEきました。

>>304 GPS付いてますよ!ラブホ行きますようにっ! 変な願いですが(苦笑

No.305
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/19 16:07
>>302 それでいいんだよ。私も仕事に逃げたから。

No.304
やげんなんこつ
17/03/19 13:58
旦那さんの車にGPSはついてますか?
今度こそ決定的なものが撮れるといいですね!

1件〜50件 (全 353件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ