今まで一番大きかったチン、小さかったチン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 15:35:21

    >>3
    勃起して親指だった同棲相手、ビックリした

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/26 15:02:21

    太さが指はさすがに想像できないな。
    旦那の一番細いけど、私の親指より太い。

    • 1
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 14:34:59

    やっぱり大きいのがいいわー
    外国人のはめちゃくちゃ気持ち良い
    って2人しか経験ないけど

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/02/25 23:03:15

    大きいのは今の好きな人。
    毎回奥までやられて気持ちよすぎてやばい。
    小さかったのは…忘れた笑

    • 0
    • 17/02/25 22:16:14

    女の人の華奢な手首位のとし君
    手マンが上手生たらこチンチンの直樹

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/02/25 18:36:28

    大きいと最中もですが、後からも鈍痛が、、、
    今回は風邪のせいなのか、あまりにも激しくやったせいなのか、オリモノが増えちゃって困ってます。

    • 0
    • 3
    • チャーハン
    • 17/02/25 06:38:24

    >>2勃起して指ぐらいですか

    • 0
    • 17/02/24 08:20:16

    小さいのは、高校のときの彼氏、指っ!?ってくらいであのときの衝撃は...

    大きかったのは元旦那かなぁ

    • 0
    • 17/02/23 21:33:21

    主と同じく
    アメリカ人 ダンサー 身体も大きいし、長いから全部入らなかった
    小さいのは、本人も気にしてて細い指?ってくらい
    結婚は無理だなって失礼ながら思ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ