洗面所の収納、どこに何をいれてますか?

  • 料理・家事
  • 熱燗
  • 17/02/23 13:17:22

正面鏡の裏にフロスや歯磨き粉、ヘアスプレー
流し下の収納に花瓶と体重計、掃除用具のストック、
引き出し上段に化粧品類、
下段に洗剤やシャンプーのストック

引き出し上段に洗面所用の手拭きタオルと顔拭くタオルを収納した方がいいか悩み中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 13:22:38

    引き出しっていうのは、洗面台と一体化している物?
    それだったらやめた方がいいよ。
    やっぱり水の近くだから湿気がこもるって聞いたよ。

    • 0
    • 17/02/23 13:19:29

    そうなんですか。
    深刻ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ