本当に整形なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 13:29:40

    これ位整形しなくても成長と化粧でどーにでもなるでしょ。
    これが整形って言い張る人ってずっと顔変わってないの?

    • 0
    • 17/02/23 13:27:06

    サイレーンの再放送見てるけど、菜々緒って本当に美しいね。パーツひとつひとつが綺麗すぎてマネキンみたい。
    相当腕のいい先生にやってもらったんだろうな。
    スタイルもいいし小顔だし肌も綺麗だし完璧だ。整形でもあんなに綺麗になれて羨ましい。

    • 0
    • 17/02/23 13:05:48

    こんな顔してたんだ
    まースタイルすごいし最初の顔じゃスタイルと割合わないもんね

    • 0
    • 17/02/23 13:04:25

    ななおってTMと付き合って話題になったの?
    その時もうモデルかなんかだった?

    • 0
    • 17/02/23 11:48:51

    金あり過ぎるのも考え物だね。
    欲出して顔いじり過ぎて不自然でオカシイのいるいる。
    何事も適度が大切だと思う。

    • 0
    • 17/02/23 09:57:19

    >>21懐かしい

    • 0
    • 17/02/23 09:56:26

    しっかし菜々緒美人だよな~
    整形でもあんな美人になれるならいいよ

    • 0
    • 29
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 09:55:55

    しばらく姿が見えない時はいじってる

    • 0
    • 17/02/23 09:53:21

    菜々緒はおでこに何か入っとるね。

    • 0
    • 17/02/23 09:52:25

    菜々緒の整形前の顔ってギャルメイクとかで化けれる顔だ

    • 0
    • 17/02/23 09:51:28

    整形なのかな?
    整形してないけど、整形並みに成長で変わる人もいるから、なんとも言えない人もいるよね。
    特に目は一重から二重に成長とともになる人もいるしね。

    • 0
    • 17/02/23 09:46:59

    before、after見ると第二段階ぐらいで辞めておけば良かったのにって思う芸能人はいっぱいいるよね…

    • 0
    • 24
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 09:40:06

    >>1受け口、歯列矯正で治るよ~。

    • 0
    • 17/02/23 09:34:08

    ガッキーはいじってないんじゃない~私も矯正で受け口治ったしなぁ

    • 0
    • 17/02/23 09:32:34

    左下が一番かわいい不思議

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 09:31:30

    >>20
    失敗してこんな風になっちゃうかもよ

    • 0
    • 17/02/23 09:28:06

    整形でここまで変わるならやりたいわ

    • 0
    • 17/02/23 09:25:50

    菜々緒は普通に整形顔じゃん
    あのスタイルと雰囲気あっての菜々緒だからいいんじゃない?
    ガッキーは…弄ってるのは知ってたけどここまでとは…

    • 0
    • 17/02/23 09:24:31

    >>16 私も…ショック

    • 0
    • 17/02/23 09:21:02

    整形してないと、一般人よりブスだね(笑)
    ガッキーも。

    • 0
    • 17/02/23 09:19:35

    >>7>>8>>9えー!!!
    ガッキーって天然美人じゃなかったの?
    ショックだ…

    • 0
    • 17/02/23 09:14:46

    >>1 面影すらもないじゃない

    • 0
    • 17/02/23 09:12:32

    >>1
    ひどい受け口…

    • 0
    • 13
    • 無理があるー
    • 17/02/23 09:06:23

    わざとでしょ笑!!
    これが整形してないなんて通用しないでしょ!!

    • 0
    • 17/02/23 09:06:04

    写真写りもあるよね?

    • 0
    • 17/02/23 09:04:49

    >>1すきっ歯?

    • 0
    • 17/02/23 09:04:24

    ガッキーの幼少期怖すぎる

    • 0
    • 17/02/23 09:03:32

    >>6
    画像おっきくしたらガッキーの文字が…!

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/23 09:03:18

    >>6新垣結衣

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 09:03:11

    >>6
    ガッキー

    • 0
    • 17/02/23 09:01:53

    >>1これは誰?

    • 0
    • 17/02/23 09:01:38

    >>1しゃくれは成長とともになおるの?

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 09:01:37

    目は整形してるね

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/02/23 09:01:14

    芸能人の整形ってみんな中盤の時期の顔が一番いいよね。なんで最終的に変にしちゃうんだろう。

    • 0
    • 17/02/23 09:01:04

    菜々緒はあのスタイルだから、整形して綺麗になるならいいよねー。

    • 0
    • 17/02/23 08:59:34

    成長のせいだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ