80キロ以上からダイエット成功した方!

  • なんでも
  • 七味
  • 17/02/23 08:56:23

お恥ずかしい事に、元々すごく太っていたプラス産後太りでついに90キロの大台に乗ってしまいました‥身長165です。やばいです。まじでヤバイ。
80キロ以上からのダイエットに成功した方、どんな事したか教えて下さ~い!
運動はジムに行ったりプールに行ったりは、まだ子供が小さいので難しそうです。毎日の運動は今は買い物と散歩、ウォーキングくらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 17:25:31

    80じゃないけど、155センチ79.8あったよー。
    下の子が2歳の頃育児がうまくいかなくて、イヤイヤ期もあって太った。

    下の子が幼稚園にあがって、自由もできて、心に余裕持てたら食べすぎることもなくなって今46前後。
    ちなみにこどもたちとスイミング通ってるよー

    • 5
    • 17/02/23 17:19:22

    成功者じゃないけど(笑)
    独身時に70から50くらいまでいったけど…
    結婚して2人目出産してからどんどん増加…ただいま85(T_T)
    ここ参考に頑張らせて
    みなさん凄いね!

    • 5
    • 17/02/23 15:42:10

    >>87
    激しい運動はヒザ痛めるかもしれないからまずはある程度まで落とせと言われました。
    ありがとうございます!頑張ります

    • 1
    • 17/02/23 13:42:34

    3ヶ月くらい歩いて歩いてがんばって-6キロ痩せたのに、ある朝急に膝がギシギシ…痛みまで出て歩くのも一苦労、しゃがむ事も無理、病院行ったら水たまってて抜いて痛み取る薬飲んで大変、そのうち両膝まで痛むし歩くの大変だし。
    半年たった今も無理したら膝がなんか変な感じになるから痩せれないよ
    イライラしてまた食べまくってるわ
    主も気をつけてね~

    • 3
    • 86
    • ブゥー(*'▽'*)
    • 17/02/23 13:35:17

    >>44
    >>43です
    少しは皮膚タルンってなりましたけど
    筋トレに力を入れてからは 引き締まってきましたよ!
    ダイエット始めた頃はとにかく体重を落としたくて
    有酸素運動ばっかりで筋トレを怠っていたので
    最初からきちんと筋トレもやったほうが綺麗に痩せれますよ!

    • 2
    • 17/02/23 13:13:04

    >>84 主さんありがとうございます!このトピ参考にして頑張ります!

    • 1
    • 17/02/23 13:09:41

    >>82
    急激な運動はやはりあまり良くないんですかね汗
    みなさんのアドバイス参考にして一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 17/02/23 13:08:25

    >>76
    あなたも80キロ以上あったってことですよね?どんな方法か教えて欲しいです!

    • 0
    • 17/02/23 13:08:03

    私も産後太りました。155㎝、73キロです。私も、昨日からランニングマシーンで20分早歩き設定でやったら具合悪くなって今日も体調良くない。太りすぎて少し運動しただけでフワフワ動悸とか…情けない。

    私もやせたいです。主さん一緒に頑張りませんか?

    • 0
    • 17/02/23 13:07:38

    >>77
    そりゃー大好きよ!笑

    • 3
    • 17/02/23 13:07:13

    >>75
    すごい!!
    お金はあまりかけられないですね‥
    エステとか行かれたんですか?

    • 0
    • 17/02/23 13:05:58

    >>73
    やっぱりある程度まで落としたら運動も必要ですよね。30キロすごいなぁー私もがんばろ

    • 1
    • 78
    • ちょうちん
    • 17/02/23 12:57:13

    >>76
    ケチつけるのは簡単よね?
    詳しくアドバイス書かなきゃ
    ただの悪口だよー

    • 1
    • 17/02/23 12:48:18

    >>72
    豚トロに反応するなんて!
    でぶらしい発言ですね笑

    • 2
    • 17/02/23 12:47:41

    >>4同感。
    デブはすぐ痩せることできるのに、痩せないのは全く努力してないからだよ

    • 1
    • 75
    • たまごやき。
    • 17/02/23 12:46:47

    165センチ3桁から、65まで痩せました。
    月に、いくらお金かけられますか??(゚∀゚)

    • 3
    • 74

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 12:42:58

    友達なんだけど。
    炭水化物は1日1食だけ。いつも腹八分目までで抑える。
    お酒は毎日のように飲んでたけどつまみはほぼ食べてない。
    あとは休みの日に神社巡りしたりして動く。
    それで1年で30キロ痩せてたよ!
    けどやっぱ食べないで痩せたようなものだから見るたびに増えたり減ったりしてる。

    • 0
    • 17/02/23 12:42:02

    >>70
    ニックネームが豚トロですよ笑

    • 2
    • 17/02/23 12:41:03

    >>66
    突然に、急にって意味で使いませんか?
    失礼しました

    • 4
    • 17/02/23 12:39:27

    食うなよでぶ

    • 1
    • 17/02/23 12:38:28

    >>64
    すごい!!
    確かに私も肉食です。改善しなきゃ‥
    温かいお茶とかもいいっていいますよね

    • 0
    • 17/02/23 12:37:41

    >>63
    ホットヨガいいですね
    やっぱり夜遅くの食事は大敵ですね‥気をつけよう

    • 0
    • 17/02/23 12:33:46

    勉強になります。
    有難う。参考にしてダイエットチャレンジしてみます。155㎝70㎏近くあります。


    一気に体重落とすと皮膚がダルダルになりませんか?

    • 2
    • 17/02/23 12:28:28

    >>55
    藪から棒じゃなくてやみくも

    • 0
    • 17/02/23 12:08:14

    >>62
    そうですね、とりあえず私は糖尿病で
    ヘモグロビンの数値が高かったので1ヶ月は炭水化物は一切
    取らずに運動はしてなかったです。
    あとは野菜を最初に食べて、
    温かい汁物、今の時期だとお鍋いいかもしれないですね。野菜多めの水炊きにして、ポン酢がいいですよ。どうしてもお腹が空いた時は、スルメや茹で卵一個でもお腹いっぱいになるのでオススメです。
    私はこれで、ヘモグロビンも血糖値も正常になりました。
    なので、健常者の人は3食のうち1食は少しご飯を食べた方がいいかも
    しれないですね、低血糖をおこすかもしれないので。
    頑張ってください。

    • 3
    • 64
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 11:54:33

    5ヶ月で20キロ痩せた。90あって昨日ちょうど計ったら70キロだった。動くのがだいぶんラクになった。熊本のダイエット茶とご飯は3口くらいおかずは、普通あと肉食だったからそこ変えたのが、1番効果あったのかなと思う。

    • 3
    • 17/02/23 11:48:06

    去年まで106キロありました。
    今は75キロまで1年で落としました。
    特に運動とかした事はないんだけど,ホットヨガに通い出して,夕飯を6時~7時に食べて以降食べない。
    飲み物をお茶か水に変えたら痩せました。

    でもちょっとでも気を抜くとすぐ太るので,気をつけてはいます!

    • 1
    • 17/02/23 11:42:02

    >>58炭水化物抜いただけ?
    他に何かしたってことあったら教えてほしい

    • 0
    • 17/02/23 11:21:49

    >>58
    やはり途中からは運動も必要ですよね。
    頑張ります!

    • 2
    • 17/02/23 11:21:03

    >>57
    健康になられて羨ましいです。私も調味料見直してみようかな

    • 1
    • 17/02/23 11:20:21

    >>56
    食べなければ食べないだけ痩せるって訳ではないのですね、、

    • 0
    • 17/02/23 10:28:56

    ダイエット前は、75kg
    炭水化物抜きをしたら1ヶ月で10kg
    減りました。そこから体重が減らずに運動して
    いま55kgです。
    私は、糖尿病2型と診断されて、食事と運動を頑張ってます。
    主さんも頑張ってくださいね。

    • 0
    • 17/02/23 10:25:55

    調味料を変えました。
    砂糖はカロリーゼロの甘味料。
    味噌、醤油は減塩。
    オイルはサラダ油は使わず殆どオリーブオイル。
    食事は糖尿病食を参考に作った。
    これだけで1年で10kg減りましたよ。
    そこからプールに通い更に10kg減。
    2年はかかったけどやせたよ。
    今は成人病予備軍からも外れて快調です。
    焦らずコツコツがんばれ~

    • 0
    • 17/02/23 10:05:14

    炭水化物を抜くなら、たんぱく質を多めは当たり前だけど、カロリーを基礎代謝より低くしないことが大事だよ
    基礎代謝より低いカロリーにしてしまうと、痩せなくなるし、いくら低カロリーにしても太るから
    除脂肪体重から基礎代謝量をしっかり計算しておいたほうがいいよ
    痩せたらその都度計算し直す

    • 1
    • 17/02/23 10:04:55

    >>49
    タンパク質って大事なんですね。
    藪から棒にご飯抜けばいいってもんて良いってもんでもないんですね!

    • 0
    • 17/02/23 10:03:26

    >>45
    みなさん優しくて涙ちょちょぎれそうです‥
    頑張りましょう!福袋の服が着られるように!笑

    • 1
    • 17/02/23 10:02:29

    >>43
    ストイックですね!!
    マイナス40キロ!夢のまた夢‥でも私も頑張る気になります

    • 0
    • 17/02/23 10:01:21

    >>42
    そうですよね。見た目もそうですけど、年々病気も怖いです泣
    ありがとうございます!励みになります

    • 0
    • 17/02/23 10:00:12

    >>40
    同じような体型です!
    昼抜きキツそうですね、、、でもまずは胃を小さくしないと。最初はキツそうですけど慣れればやっていけるんですね

    • 0
    • 17/02/23 09:58:22

    >>39
    やはりここまで太ると、まずは食事なんですね、、

    • 0
    • 49
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 09:57:53

    糖質制限で痩せました。まだ154センチで51キロだからおデブだけど(笑)
    糖質制限は体がボロボロになるから必ずプロテイン(たんぱく質)摂取しなきゃだめだよ。
    でも最近全然痩せない。

    • 1
    • 17/02/23 09:57:40

    >>38
    サラダチキンおいしいですよね!
    毎回体重計に乗って反省ばかりです。乗るのが楽しみになるように頑張ります

    • 0
    • 17/02/23 09:56:20

    >>37
    食事量大事ですね。
    二時間の散歩もすごい!

    • 1
    • 17/02/23 09:55:33

    >>36
    まずは運動しやすい身体にしなきゃですよね‥
    参考になります!

    • 0
    • 17/02/23 09:53:51

    私もトピ立てたかったけど、叩かれるの怖くて…
    主さん!私も90キロ…
    今月入ってから頑張ってるよ~。
    Lサイズ着れるようにがんばろう!

    • 3
    • 44
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 09:50:32

    >>43その期間でそれだけ痩せたら皮膚残るよね?

    • 1
    • 17/02/23 09:49:17

    1年半前に106キロからダイエットスタート。
    毎日朝歩く→ビリーズブートキャンプとか外国のエクササイズをYouTubeとか見ながら1時間→筋トレも!
    食事も野菜中心。夜6時以降はたべない
    でも、特に糖質制限したりせず。
    我慢だけじゃ続かないから10日に1回は
    好きな物食べる
    それを一年半続けた現在今-40キロ減の66キロ。
    特に苦もなく。
    まだまだデブだけど本当に痩せてよかった!

    • 6
    • 17/02/23 09:47:20

    産後どか食いするようになり156の93まで太った!
    人間ドックで糖尿病の手前って言われて無理しすぎない食事制限ダイエットと極力歩くダイエットをはじめて、いま1年3ヶ月で75キロ。
    体重のわりにはゆっくりめに痩せてるので皮のダルダル被害が少なくすんでる。
    ぬしさんもがんばってね!

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ