首のイボ 取ったことある人

  • 病気・健康
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/23 08:34:54

年々首のイボが増えてきて悩んでるので、ついに皮膚科に行くことにしました。

調べたら炭酸ガスレーザーと液体窒素があって、選べるらしいんだけど、やったことある人いますか?どうでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 10:31:06

    皮膚科で首に出来た水イボを麻酔なしでピンセットで取ったよ。それ以来、再発なし。

    • 0
    • 17/02/23 23:41:06

    けっこうある人多いですね!
    私は首、目の下、脇の下にポツポツあります
    目の下はほんと取りたい

    • 0
    • 34
    • 北京ダック
    • 17/02/23 23:39:51

    脇なんだけど、イボ出来て皮膚科で液体窒素でとったよ。
    二千円かからなかった気がする。
    一週間後くらいにとれるよっていわれ、
    ホントに一週間後くらいに痒くなってかいたらポロッととれたよ!

    いたみはなかった。
    指のイボを液体窒素でとった友達はやけどみたいなあざが出来てた。
    時間と共にあざはきれいに消えてたけど。

    • 0
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 23:39:35

    ぽっつるんって薬5日くらい塗ってたら塗ってる時にぽろって落ちた

    • 0
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 23:38:32

    ひきちぎった

    • 0
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 23:37:08

    >>25
    え?痛いんですか??麻酔とかなしでしたか?冷たいイメージがあるけど、痛いのかな…

    • 0
    • 30
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 23:28:08

    >>24
    別の皮膚科でハサミで切ると言われたけど、麻酔なしがこわくて止めたことあるよ。痛くなかった?

    • 0
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 23:21:36

    >>23
    液体窒素の人、多いですね。私もそうしようかな?キレイになるならいいですね。
    ウイルスは初めて聞きましたよ。だからどんどん増えるのか…早く除去しなきゃ…。

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 17:30:53

    おすすめしないけどうちのお父さんが数十年前ケーキとかに入ってるドライアイスあてて治してたよ。

    • 0
    • 17/02/23 17:24:48

    毛抜きでとったよ。

    • 0
    • 26
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 17:04:24

    >>22
    ありがとう!大きいと数回かかるんだね。私も大きいのある(^_^;)どうなるかな。

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/23 16:27:59

    放置すると増えるし
    大きくなるよ~
    少ないうちに皮膚科で取ってもらう
    液体窒素は痛かった~
    首でないけど

    • 0
    • 17/02/23 16:09:57

    たくさん有りすぎてはさみで切ったよ

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 15:59:22

    私も出来て液体窒素でとったよ
    痕は残らず綺麗だよ
    先生が言うには自分の体だけのウイルスと言ってたよだから他人にはうつらないみたい

    • 0
    • 17/02/23 12:22:14

    >>21
    ごめんなさい。1回でした。

    • 0
    • 17/02/23 12:21:56

    >>17
    小さいのは1階で大丈夫だったけど、大きいのは2.3回通ったよ。

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:38:40

    >>10
    杏仁オイル初めて聞きました。ありがとうございます!調べます!

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:37:32

    >>8
    一回でキレイになったならいいですね!

    • 0
    • 18
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:14:18

    >>6
    炭酸ガスレーザーですか?
    液体窒素とどっちにするか悩んでます。

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:12:14

    >>4
    大きさはどの位でしたか?一回でキレイに取れましたか?

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 11:12:00

    暇さえあれば指でコロコロしてる
    可愛いよw

    • 0
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:10:10

    >>3
    取れることもあるんだね

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:08:34

    >>2
    私もいっぱい出来ちゃって。ずっと悩んでたから取ろうと思ってますよ!

    • 0
    • 17/02/23 11:06:44

    焼くって言われて怖くて保留してる(泣)

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 11:05:40

    >>1
    跡が残らない?

    • 0
    • 17/02/23 09:07:38

    液体窒素で2000円もかからなかったような、、すぐとれたよ!

    • 0
    • 17/02/23 08:58:38

    妊娠中に小さいイボがたくさんできて、やりました。種類はわすれた。数が多かったので5万くらいかかった。最近になってまた増えてきて、ハトムギ塗りたくっても効果なし。杏仁オイルで小さいイボがとれました。大きいのは病院いかなきゃなー。

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 08:54:59

    ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/02/23 08:54:06

    液体窒素で焼きました。
    金額は忘れましたがそんなに高くはなかったです。
    1回でキレイに取れたので良かったです。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/23 08:50:45

    >>5
    忘れちゃったけど、安かったよ。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/23 08:50:29

    皮膚科でレーザーで取ったよー。
    何千円かだった。
    簡単に綺麗になるし行った方がいいよー!

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 08:49:09

    >>4
    いくらかかりますか?

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/23 08:42:42

    液体窒素で取ったことある

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 08:40:56

    痒くて掻きむしったら取れた

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/23 08:39:41

    私も妊娠してできたーとりたい泣

    • 0
    • 17/02/23 08:37:52

    私は糸でくくって腐らせて取る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ