工藤静香、ファンを傷つけまくる。

  • 芸能人・有名人
  • すずめ
  • 17/02/23 08:32:06

instagramをすることで、SMAPファンや木村拓哉さんのファンが傷つくって
ことをどうして工藤静香は分からないのか。
今までずっとプライベートはなるべく出さないというルールでやってきたのに、
SMAPが解散決まったら、木村静香発言をしたり、木村さんのことをペラペラ話したり、
プライベートを公開したり、自分のファンのためと言っていますが、
ではSMAP、木村拓哉さんのファンはどうでも良いのでしょうか?
どうでも良いと思っているから、こういう嫌がる発言や行動をしているんでしょうけど。
工藤静香は自分が自分がって少し出過ぎだと思います。
自分のことを守るために、FRIDAYで今まで木村さんが一緒にやってきたメンバーを批判もする、

批判したり、メンバーも嫌な想いしますし、ファンも嫌な思いになります。
自分が公開したいがために、ルールを破ってinstagramをやったり、
これを言ったら誰かが傷つく、イヤな思いをする、これをしたら迷惑がかかるとか
分からない人なんですか?
自分を守るためなら周りへの配慮を考えない何でもかんでも主張する、
ファンのことを考えず、行動をする。
嫌な思いしているのは、工藤静香の行動によって傷つけられてるファンであるのにも関わらず、
批判されている私が可哀想といも被害者ぶる。
自分がどうして批判されているのか、考えもしない向き合わないから反省もしなければ
行動も改めない。
皆さんはこれを言ったら迷惑がかかる、誰かが嫌な思いになるからと、気遣っていますよね。
それを一切工藤静香はしない。
歌う前の歌の練習なんて私の美学にないなど偉そうなこと言ってましたけど、
歌番組で初っぱなから人の歌の歌詞間違えていらっしゃる。失礼ですし、美学にないなんて
カッコつけたこと言っていないで間違わないように練習してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 11:16:48

    ストーカー妬み嫉妬

    • 0
    • 17/02/23 23:33:19

    素敵なファミリーよ

    • 0
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/23 23:18:47

    >>5
    キムタクの嫁ってだけで大変なのね

    • 0
    • 17/02/23 23:16:08

    馬鹿みたい

    • 0
    • 17/02/23 16:18:47

    ストーカー

    • 0
    • 17/02/23 10:48:30

    アンチの妬みだね

    • 0
    • 17/02/23 10:41:23

    工藤人気が有るね。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 09:18:20

    私の耳には全く入ってこない

    • 0
    • 17/02/23 08:44:02

    これを言われて「はい、すみません」なんて言うような人じゃないと思うわ。

    • 0
    • 17/02/23 08:40:11

    工藤静香を検索すると、化け物?みたいなすごくすごく似てる画像が出てくるんだけど、あれって先祖とか?先祖とか?似すぎててずっと疑問なんですけど…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ