うちの上の子、普段は一重だけど

  • なんでも
  • ささみ
  • 17/02/23 08:29:44

具合が悪い時とか何のタイミングがわからないけど左が奥二重になる時や右がぱっちり二重になる時があるんだけど将来的に常に二重になる可能性あるのかな?ちなみに両方一緒になる時もあるし片方だけの時もある。私は低学年で奥二重になって高校生でぱっちり二重になった。旦那は高校卒業してから左が奥二重の右がぱっちり二重。下の子は常にぱっちり二重。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/23 09:01:38

    8ヶ月の娘も寝起き二重だから、じきに二重になるといいな

    • 0
    • 17/02/23 08:57:27

    私も子どもの時一重で風邪ひいた時とかだけ二重だった。ある時風邪が治っても二重はなおらずそれからずっと二重になった。

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 08:52:20

    私も普段は奥二重で、風邪引くと片方だけ二重になったりしてた。
    二重のバランスがそもそも悪かったので、高校の時からアイプチしてたら大学の時に二重になったよ。

    • 0
    • 17/02/23 08:40:18

    うちの娘も風邪引くと片目が二重になってたんだけど、小学校入った頃には二重が定着して今四年生だけどパッチリ二重になった。片目だけだから、本人は嫌がってるけど…
    今は風邪引くともう片方の目が二重になったりするから、両目二重になるのかな?

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 08:36:19

    そういう目は二重になりやすいよ!二重の線(筋肉)があるって事だから。TVでやってたよ。

    • 0
    • 17/02/23 08:35:02

    うちの子たちは、上二人はほぼ二重になったよ、末っ子はまだ奥二重かな。私は全かぶり奥二重のままさ(笑)

    • 0
    • 17/02/23 08:33:21

    知らんがな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ