ショッピングモールの歯医院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ちょうちん
    • 17/02/23 13:05:00

    意外とやぶ医者多いよ、歯科も眼科も

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/23 12:55:48

    >>5
    家賃も高いからねー

    • 0
    • 17/02/23 12:55:10

    >>2
    点数の取り方があんのよ

    • 0
    • 7
    • たまごやき。
    • 17/02/23 12:50:36

    • 0
    • 17/02/23 11:51:44

    ショッピングモール内に移転した歯科に旦那が通ってたけど、そこは高い。
    近所のイオンに入ってる歯科は特に高くない。スヌーピーいっぱいでかわいくて、子供達も嫌がらずに通ってる。

    • 0
    • 17/02/23 11:47:04

    全国的に同じ系列かはわからないけど、イオンモールの中にある歯科医院、スタッフルームに自費のスタッフ別売り上げグラフがあるって聞いたことある。

    歯科衛生士だから色々噂は回ってくるけど、イオンモール内の歯科医院は本当にいい噂聞かない。

    • 0
    • 17/02/23 11:34:09

    ハイーン

    • 0
    • 17/02/23 11:33:35

    歯医者は分からないけど、イオンの中にある目医者は初診料高いと思ったことある。

    • 0
    • 17/02/23 08:04:21

    点数は決まってるからね。なんてもかんでも病名付けて点数あげてるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/23 08:04:03

    そこらの歯医者と変わらない。
    ただ、保険適用外の事を勧めがちかな?
    でも普通よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ