モニタリングってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 10:58:51

    >>31
    ほんとそう。
    事前アンケートとか聞くとしらけるよね。
    通りすがりの人にしてほしいわ。

    • 0
    • 40
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 09:38:24

    2時間もいらない

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 08:34:14

    絶対前もって知らせてると思う

    • 0
    • 17/02/23 08:31:02

    細田悠生って人は、モニタリングに2回でてるの?
    未来から来た孫って言うのとバスか電車のやつ。

    • 0
    • 17/02/23 08:15:50

    >>11>>12 ←これはモニタリングじゃないじゃん

    • 0
    • 17/02/23 08:10:37

    >>28うるせーな、だったら具体的に聞きたいこと聞けよ、あほか

    • 0
    • 35
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/23 06:31:59

    見ない。毎週毎週二時間とかいらん。
    科捜研の女とみなさんの方が面白い。

    • 0
    • 34
    • 全部タレで
    • 17/02/23 06:31:18

    >>33

    でも、ネタばらしの時に『モニタリングという番組で~』って言うとみんな、『え~、やだ~』みたいな反応するよね?あれは番組を知ってるってことじゃないの?

    • 0
    • 17/02/23 06:15:45

    モニタリング、テレビ観ない人も世の中には沢山いるんだよ

    • 0
    • 17/02/23 06:05:56

    やらせだってわかってるけど、プレバトの流れで他に見たい番組ないから取りあえずそのまま見てるわ~まぁ笑える時もあるしね。

    • 0
    • 17/02/23 06:02:48

    >>30
    それはわかりきってるというか、事前アンケートで呼び出してとか説明してるからズブの素人じゃないのは公表されてるようなものだよね、

    • 0
    • 17/02/23 05:05:53

    やらせだよね。何回も同じ劇団員みたいな人使ってる。その劇団員みたいな人、怒り新党の街角インタビューにもでてたもん。テレビなんてやらせだよね。

    • 0
    • 17/02/23 04:07:07

    >>21
    うわwググったら見たことなかったけどまじだったw

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/02/23 04:03:30

    >>26
    いや、聞きたかったのはそれじゃないから…

    • 0
    • 17/02/23 04:02:04

    >>24
    そう?心霊の怖がるやつとか別の意味で寒くて鳥肌なんだけど

    • 0
    • 17/02/23 04:01:31

    >>20失礼!
    カメラなどの設置の時は子供は家にいないよう旦那に外に連れ出してもらい、設置終わったら帰宅させモニタリングスタートよ。親は別の部屋でモニタリング。

    • 0
    • 17/02/23 03:58:24

    今夜はニコルの名演技が見られるのか

    • 0
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 03:56:13

    >>2やらせと分かっていてもおもしろいよ!

    • 0
    • 17/02/23 03:55:50

    >>20
    ヤラセ子役の親だから必死なんだよw

    • 0
    • 17/02/23 03:45:08

    子供のもヤラセ。言わされてるよ。

    • 0
    • 17/02/23 03:44:07

    芸能人のは完全にやらせだし、前に素人のやつでも売れてない役者使ってたよ。
    細田悠生って人。

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/02/23 03:40:37

    >>19
    いや、内容が聞きたかったんだけど…

    • 0
    • 17/02/23 03:38:45

    >>18やらせだと私は思わなかったですよ。しっかり撮影しましたし!

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/02/23 03:35:41

    >>17
    えー内容聞きたい笑

    • 0
    • 17/02/23 03:34:31

    >>13
    子役じゃないです。なぜなら私の子もやりました。オンエアされませんでしたが。面白くなかったので(笑)使われませんでした

    • 0
    • 17/02/23 03:22:44

    早く無くならないかなこの番組。
    ベッキーとかハリセンボンとかが飲み屋さんとかであり得ない丸わかりの事やってバレるか?みたいなのも興醒めだったし。
    ヤラセ番組って田舎の方では受けるのかな?

    • 0
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/02/23 03:06:00

    フジモン夫婦もやらせ発覚してたね
    胡散臭い人ばっかり

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 02:35:57

    ヤラセと思ってる。

    • 0
    • 13
    • 北京ダック
    • 17/02/23 02:30:36

    ペットと話す子供も仕込まれた子役?
    鳴いたりしたらバレないのかなって不思議だったんだよね

    • 0
    • 17/02/23 02:23:13

    >>11
    twitterにあげられてたやつ

    • 0
    • 17/02/23 02:22:34

    これが放送されたやつ

    • 0
    • 17/02/23 01:50:45

    ここと同じでわかってて釣られてるw

    • 0
    • 17/02/23 01:48:27

    ノンフィクションだと思ってることに驚き

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 01:47:36

    >>6
    ならヤラセだね見て無くてもカメラ前にしたらあー見てますってたいていどんな番組でもい言うとは思うけど。

    • 0
    • 17/02/23 01:45:38

    >>5
    見た見た!
    お母さんが仕掛人のやつでしょ?

    • 0
    • 17/02/23 01:44:44

    >>3
    でも芸能人も一般人もあーモニタリングか!とか見てますって必ず言うよ

    • 0
    • 17/02/23 01:44:06

    知り合いが出たよ。
    ママとカラオケ行った少年知ってる?
    幽霊が見えるってやつ。

    • 0
    • 17/02/23 01:42:02

    もし心霊現象が起きたらどうする?みたいなやつ、あれ芸能人達みんなモニタリングだって分かってるよね絶対。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 01:41:11

    案外見てない人多いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 01:38:27

    ヤラセだよね。
    面白いってみてる人(うちの旦那)の気が知れない。

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 01:38:13

    演技

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ