妻の口にハンバーガー押し当て、夫逮捕

  • ニュース全般
  • 七味
  • 17/02/23 01:05:24

 頼んだのと違うハンバーガーを買ってきたことに憤慨し、妻の口にそのハンバーガーを押し当てるなどしたとして愛媛県警松山東署は21日、松山市姫原3の会社役員の男(33)を暴行の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、19日午前0時ごろ、自宅で妻(33)の背中にジュースを掛け口にハンバーガーを押し当てたとしている。

 同署によると、男は妻にハンバーガーを買って来させたが、頼んだものと違うと激高。ハンバーガーを押し当てられるなどした妻は近くに住む父に電話で助けを求めた。駆け付けた義父に驚いた男は「妻の身内が家に押しかけてきた」と110番通報。警察官が駆け付ける事態となった。

 妻は親戚の家に避難したが男が家を訪れたりしたため、逮捕に踏み切った。「普段から夫に暴力を振るわれていた」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 11:46:10

    嫁、離婚考えなかったの?

    • 0
    • 90
    • ちょうちん
    • 17/02/25 10:03:40

    子供いるのかな?

    • 0
    • 17/02/25 01:30:35

    いや、逆か。奥さんが旦那に買いに行かせたかと思った。

    • 0
    • 17/02/25 01:27:18

    >>86
    あら!ママスタ民だったの(笑)

    • 0
    • 17/02/25 01:12:55

    弱い妻には強いが、義父が来たらビビってソッコー110番する笑

    • 0
    • 86
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 01:06:38
    • 0
    • 85
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 19:51:04

    ハンバーガーも自分で買いに行けないのかよ(笑)妻に買ってこさせて逆ギレとかとんだ糞男だな。

    • 0
    • 84
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 18:21:30

    DVする男って詳しく言わなかったりするよ、

    マック買ってこい!だけで商品名聞いても
    とろいな~バカか?結婚してんだから俺の食いたいものくらい分かるだろ⁈いいから早く行けや!って怒鳴ったりするんだよね。
    あー想像しただけで気分悪いわ。

    • 0
    • 83
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 18:03:26

    >>73
    私もこれだと思う、DVモラハラするヤツって普通の人なら譲歩できる間違いとかでも執拗に責め立てるから。

    • 0
    • 17/02/24 18:02:26

    ハンガーガー!

    • 0
    • 17/02/24 18:00:10

    私…こんな事されたら相手を殴り殺すか絞め殺すか関節ベッキベキにしてしまいそう…
    力で勝てなかったら寝ている顔に熱した天ぷら油とかかけてしまう

    • 0
    • 17/02/24 17:57:58

    うわぁDV気質

    • 0
    • 17/02/24 17:56:15

    前にママスタで逆バージョンのトピ立ってたような。
    旦那に買い物行かせたらバーガーだかドリンクを違うの買ってきたから、ドリンク投げ付けてやったって…

    • 0
    • 17/02/24 17:45:57

    心の狭い男だね

    • 0
    • 77
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 15:47:36

    >>76でも怖いわよ。DV夫からしたらどんなものでも相手を痛め付ける道具にできちゃうんだから。
    奥様怖かっただろうね。

    • 0
    • 76
    • 北京ダック
    • 17/02/24 15:45:54

    ハンバーガー押し当ててって真面目に書かれても笑っちゃうハンバーガーの威力(笑)

    • 0
    • 75
    • つくね(塩)
    • 17/02/24 11:04:19

    明日マック行こ

    • 0
    • 74
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 11:02:52

    >>73
    こういう目にあってる奥さんって私も結構多いと思う。言うこと聞かないと後が怖いんだよ。

    • 0
    • 17/02/24 08:16:03

    >>72
    きちんと商品名を旦那が伝えなかったのかもしれないし(「今テレビでやってるやつ」とか「いつもの」とか)、
    言いなりに夜中に買いに行ったのも旦那の機嫌損ねたら怖いからかもしれない。
    そこまで奥さんはバカだとは思わないなぁ…

    • 0
    • 17/02/24 08:00:34

    >>71
    嫁も馬鹿だね

    • 0
    • 17/02/24 03:20:03

    大人げない男じゃん

    • 0
    • 17/02/23 22:07:42

    下手に学歴とプライド高いのかな。

    • 0
    • 17/02/23 19:51:14

    ハンバーガーの文字ばかり見てたら変になってきた。

    そして腹減ってきた。マックのポテト食べたいんだな

    • 0
    • 17/02/23 19:48:55

    ハンガー

    • 0
    • 17/02/23 19:47:01

    私もハンガーに見えてたよ。
    どう口に押し当てるの?って思ってたらキーワード(笑)

    • 0
    • 66
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 19:45:13

    >>4
    私もハンガーだと思ってた。

    • 0
    • 17/02/23 19:29:03

    暴力旦那、最低だね。

    • 0
    • 64
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 15:42:47

    >>63
    言われてみればそうかも。ATMと割り切ってるとか早くシネとかレスしてる人多いもんね。でもお金の為とはいえこんな男と生活するのって人生損してるよね。

    • 0
    • 17/02/23 13:06:02

    会社役員ってなってるね。
    ママスタでも、うちの旦那クそだけど高収入だの書いてる人いるけどそういうのなんだろねぇ。

    • 0
    • 17/02/23 12:42:36

    だったら自分で買いに行けよ。

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 12:37:16

    嫌だ嫌だこんな男。ちゃんと離婚できるのかな?

    • 0
    • 17/02/23 12:14:56

    >>25
    警察によるかもね。通報して来ても、被害届出しません。と念書書かせる相模原警察署なら逮捕しない。

    • 0
    • 17/02/23 12:04:19

    これで逮捕?知人は旦那に首締められて1日保護されてたけど旦那さん3週間で解放されてた。
    この違いはなんで?

    • 0
    • 17/02/23 11:52:44

    110番したのがまさかの旦那とは。笑

    • 0
    • 17/02/23 11:51:04

    うわぁちっちゃい男!

    • 0
    • 56
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 11:50:24

    真夜中に何やってんだよ!

    • 0
    • 55
    • ミニトマト
    • 17/02/23 11:48:44

    ハンバーガー買いに行かせて違ったからってジュースかけてハンバーガー押し付ける夫。
    義理の両親が駆けつけてきたら警察に電話する夫。何だこれ

    • 0
    • 54
    • ミニトマト
    • 17/02/23 11:46:43

    >>38 私も!ハンガー投げつけたのかと思った

    • 0
    • 53
    • レモンサワー
    • 17/02/23 11:41:40

    >>38わたしも!まさかハンバーガーなんて思わなかったよ!

    • 0
    • 52
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 11:40:08

    >>44
    なんてタイミング!笑

    • 0
    • 17/02/23 10:38:37

    >>25現行犯のDVだと逮捕出来るらしいよ。今つけられた傷跡が残ってるとか。でも、家族間の逮捕は後々さらに揉める原因だから、あんまりおすすめしないって言われた。逮捕されて会社クビになって困るのは家族だしね

    • 0
    • 17/02/23 10:36:07

    >>42
    あなたのコメ読んでハンバーガーだと気がついた(笑)私もハンガーだと思ったわ。

    • 0
    • 17/02/23 10:33:50

    >>6愛媛バカにしないで(;つД`)

    • 0
    • 48
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 10:14:36

    DV男最低

    • 0
    • 17/02/23 09:03:34

    自分で買えよ、き!ち!が!い!男!

    • 0
    • 17/02/23 09:01:47

    心の狭い男、幼稚だね

    • 0
    • 17/02/23 08:18:09

    >>28
    夜中に突然来て、迷惑だ!とでも思ったのかね。

    そして自分が逮捕されるっていう。。

    • 0
    • 17/02/23 08:17:37

    広告でマクドが出てきた(笑)

    • 0
    • 43
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 08:13:45

    >>25DVされてるのね?あなたがDVうける要素がわかる気がする。

    • 0
    • 17/02/23 08:12:19

    >>38
    私もハンガーだと思って痛そうだなーって思ったけど、ハンバーガーだった

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ