いやーママスタのみんなまじでありがとうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 00:23:55

    センターイン使ってから漏れたことないな。寝るときは仰向けには寝ないようにしてるし、昼間も夜用を使ってる(笑)もれたらいやだから。

    • 0
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 00:22:31

    >>21仰向け、横向き、うつ伏せで違うらしいよ。
    仰向けだと漏れにくい。
    でも、一応おしりの割れ目にペーパー挟んでる。

    • 0
    • 17/02/23 00:19:51

    >>5
    割れ目の後ろ辺りに挟んでるよ。隙間を埋めるように30㎝くらいのペーパー使ってる。

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 00:18:48

    えー皆そんな漏れるの?私一度もないけどなー。
    寝てる時ってほぼ出なくない?

    • 0
    • 17/02/23 00:17:12

    >>18
    私はあのフィット感がダメ。生理痛が増すんだよね。

    • 0
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 00:16:06

    >>12
    面倒でそのままおしっこしても離れない時焦る!
    ちょっと腰振って落としてる(笑)

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 23:52:50

    ナプキンメーカーから売り出しているサニタリーショーツだと後ろもフィットするよ。

    • 0
    • 17/02/22 23:05:01

    生理復活したらしてみよ!

    • 0
    • 16
    • みーちゃん2
    • 17/02/22 23:02:36

    >>13
    うろ覚えなんだけど、オムツだけだったかもしれない。

    • 0
    • 17/02/22 23:00:50

    >>13
    ん?変?

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 23:00:21

    高校生の時は夜用二枚つなげてても
    漏れてた

    • 0
    • 17/02/22 23:00:01

    >>8ナプキンの「上」に大人用オムツ 笑

    • 0
    • 17/02/22 22:57:55

    確かにもれない。もれないけどつけて数10分は違和感やばい!

    あと朝トイレいった時に割れ目にぴったりくっついてはなれないのもウザイ!

    • 0
    • 17/02/22 22:45:21

    >>7
    お尻の割れ目つたって背中の方に来る時ない?仰向けに寝てると。
    私多い日はペーパー挟まないと寝られない‥

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 22:44:15

    私も高校の頃友達に教わってもう10年やってるw
    みんなやってるもんだと思ってた!

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/22 22:44:14

    人によって変わるから、凸凹の高さを調節できるような商品出来ると良いのにねー。

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/02/22 22:42:46

    へぇー、後ろ漏れに有効なのかな?

    量が多い日はシーツを汚さないようにナプキンの上に大人のオムツをしてるって書き込み見たな。

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/02/22 22:40:54

    えー、違和感ない?
    生理用ショーツはいたら漏れないけどな。

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/22 22:39:46

    >>4
    あんな凸凹じゃなくて、もっとガッツリお尻に挟めるくらいの出っ張りが必要。

    • 0
    • 17/02/22 22:38:15

    お尻のどのへんにどう挟めばいいの?
    割れ目の最後あたりに丸めて?ずれない?

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/02/22 22:37:30

    >>3
    凹凸あるやつ売ってない?

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/02/22 22:34:39

    みんなやってるんだ、私だけかと思ってたw
    まじでさ、ナプキンのお尻部分のところに挟めるような凸つけた商品作ればいいのにっていつも思う。

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 22:32:14

    へー そりゃしらなかった

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/22 22:32:01

    どういたしまして。
    私じゃないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ