親が高齢で一人暮らしの人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 22:55:25

    76歳の母が独り暮らし。
    徒歩1分の距離に、私の姉が住んでます。
    私は車で10分弱。週2~3回電話、1~2週間に1回は、子ども連れて顔出してます。

    • 0
    • 17/02/22 22:28:32

    義母が70で一人暮らし。
    まだ元気なんだけど遠いから何かあったらと思うと心配だけど、私あまり好かれてないから滅多にこっちからは連絡しない。

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/02/22 22:28:02

    母はもう他界してしまって、父は独りになってしまい趣味もないので孫が遊びに来ることだけが唯一の楽しみな人なので毎週お邪魔しちゃってます(~_~;)
    ちょっと実家に行きすぎと思われちゃうかな?とも思いますが…(ノ_<)

    • 0
    • 17/02/22 22:22:33

    >>1
    近くなら何かの時にもすぐに行けてお互い安心ですよね!

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/22 22:20:31

    高齢かどうかはわからないけど、徒歩五分の実家に65の父親が独りで暮らしてます。
    週末1で会いますよ(o^^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ