生理 来ない時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 20:46:37

    >>7何歳?
    ホルモン注射あるよ。

    • 0
    • 17/02/22 20:43:52

    精神的ストレス
    体重の増減
    更年期突入前

    婦人科で見てもらえるよ。
    気になるなら行った方がスッキリする。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/22 20:25:32

    ホルモン乱れてる?婦人科受診

    • 0
    • 17/02/22 20:24:19

    生理がくる注射とかもあるんですか、病院いってもおかしくないですか?
    みてもらったらわかるんでしょうか?
    子供はもうのぞんでないので、特に生理がこないからってなにもないんですが病気とかならこわいなとおもったんですが、

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/22 20:23:05

    気になるなら婦人科へ

    • 0
    • 17/02/22 20:20:13

    たまに生理不順で婦人科行きますがストレスって言われます。薬貰って生理起こします。

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 20:18:56

    更年期で2ヶ月3ヶ月こないって人はいるよね。
    私も最近不規則になってきてる。

    • 0
    • 17/02/22 20:18:50

    薬飲んでる
    排卵の頃病気した
    ストレス

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/22 20:18:00

    ストレス
    トラネキサム酸を飲んでた時

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 20:15:58

    私は体調崩して薬の副作用と疲労だと思うけど、病院で生理がくるよう注射してもらいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ