3LDKのマンションで同居

• なんでも
    • 64
    • うわー
      17/02/23 01:11:10

きついです。少なからずストレスは溜まります。
    3LDKのマンション、2部屋もらって同居してます。自営の会社が危ないからと家賃浮かすために仕方なく同居にさせられました。
    私も同居前は月1ぐらいしか会わないし、別に嫌いではなかったです。
    現在同居2ヶ月目。朝起きてご飯食べようとリビング行けば、あちこちフケだらけ。クイックルワイパーから1日が始まります。
    夜多めにご飯炊いて朝ごはん用に取って置いてるのに、夜中に食べられて娘と私の朝ごはん無くて、餅になったり。
    旦那がお湯が勿体無いから追焚きしろと言うから追焚きして、蓋を開けたら汚すぎてガチ切れ。次の日からは毎日入れ替え、一番風呂必須。
    子供の補助便座あげさげでトイレ自動洗浄切ろうかーと言われて、切ったらじじいの流し忘れ多発。ブチ切れ。水代なんて気にしない。自動洗浄必須。
    酒癖が悪く、寝ようとしてる娘を呼びに来る。
    よろ遅いし保育園なんだから寝るよ!と言うと、ママ怖いねー。
    ひどい時は夜中に寝室開けて、娘の名前呼んでくる。夜中に帰ってきて、ただいまーとか言ってくる。
    自分の事は自分でする人だけど、野菜とかわんさか買ってくるくせに作らないからどんどんカビる。
    あーもうキリがない。笑
    貯金だけが目的なら、同居はやめた方がいいです!住む家のランクを下げましょう!!!!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません