最近おかしい。子供のせいでって

  • 旦那・家族
  • しいたけ
  • 17/02/22 16:03:06

3人の子がいます。小学生2人、幼児1人。
最近、やたらと「もぉ。。タイミング悪いなぁ。なんでよ!!」って思ってしまう。

会社を休まなきゃいけない時。
子供のクラブの当番の時。
自分がママ友と飲みに行く時。
やっと休み取れたのに熱出された時。

イライラしちゃって。
また私の楽しみ奪われた。ってイライラ。
病気ですか?
会社も楽しい、クラブの当番も楽しい。
飲みも、全部。

前はこんな事思ってなかったのに。

なんか最低ですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/22 19:50:18

    >>10
    専業だけどママ会あるよ。ランチも飲み会も。

    • 0
    • 17/02/22 19:48:05

    あるよ~私も先週の日曜日に数年ぶりに同級生と会う約束してたのに前日に長女がインフルになった時は子供の心配より遊びに行けなくなったショックが先にきた。

    • 0
    • 17/02/22 17:33:11

    私もだよ。大切な日に、この日だけは、年にいちどの飲み会。
    必ず発熱したり風邪引いたり喘息起こしたり。
    子どもには言わないけどかなり凹んでる。
    旦那が羨ましい。
    発熱しようが関係ないから。

    • 0
    • 17/02/22 17:14:10

    たぶんある程度自由になれる時間が出来てきたからじゃないかな。
    赤ちゃんとか幼稚園児3人のときより、はるかに大きくなって手もかからなくなってきたのに!!みたいな。

    • 0
    • 17/02/22 16:54:30

    前は思ったことないんだ?そっちがびっくりよ。良いママだったんだね。
    でもさ、思っているだけなら仕方ないんじゃないかな。
    私は小学生1人と幼児1人だけど、たまに思うよ。

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/02/22 16:49:06

    >>2
    だね。


    っていうか、幼児いて飲みに行くの?

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 16:44:59

    余裕がないんだよ。私も一緒。怒ってばっか

    • 0
    • 17/02/22 16:13:18

    人間だもん

    • 0
    • 17/02/22 16:12:28

    わかるような、わからないような。

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/02/22 16:12:17

    しょうがないよ。
    ちょうどのタイミングで子供が具合が悪くなることあるよ。

    • 0
    • 17/02/22 16:10:47

    疲れてるんだよ…(´・ω・`)

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 16:10:29

    なんかわかるなー。

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 16:09:20

    最低だね。勝手に三人生んだのに何言ってんだよ

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/22 16:06:05

    自分優先だからだね!

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 16:04:31

    最低ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ