朝、旦那の出勤前に子どもが高熱を出していたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 19:30:16

    >>35
    パパ…。

    • 0
    • 17/02/22 19:29:21

    うちはパパからは全然連絡ないよー!
    子供が病院行くたびに、いつも私が症状や娘の状態を連絡してる。それに対しての返信も「よろしくお願いします」だけ(笑)
    ただ、ポカリやリンゴ、アイスなど娘たちのためにパパなりに考えて買ってきたり
    私や娘が要求したものは必ず、休み時間や仕事終わりに買って帰ってくる。
    心配はしてるよ!ただ、表現の違いがあるだけで。

    • 0
    • 17/02/22 19:28:35

    してこない

    されても面倒だし

    • 0
    • 17/02/22 19:24:24

    うちの旦那は休憩ないからかけられない。

    • 0
    • 17/02/22 19:23:20

    調子どう?とか一応連絡来るよ。

    • 0
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 19:22:43

    うちも。

    • 0
    • 30
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 19:22:20

    うんうん、連絡くるよ。
    主さんの旦那さん、仕事忙しいんじゃない?

    • 0
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 17:07:57

    連絡くるし、何か買って行くものあるかとか聞かれるし、なんなら私の体調も聞かれる(感染してないか、夕飯作れないなら買って行こうかとか。)

    • 0
    • 17/02/22 17:05:16

    ちょくちょくLINEくるし、電話も来る。
    そんなに何回も聞いてこなくても、何かあったらこっちから連絡するのに。

    • 0
    • 17/02/22 17:05:06

    くる。
    こちらも病院行ったら、報告メールはしとく。
    今日は私の体調の連絡くれた

    • 0
    • 17/02/22 17:00:39

    高熱なら日中に1回連絡ある
    帰りにポカリとヨーグルトやゼリー買ってくる
    私のときはない(笑)子ども限定

    • 0
    • 17/02/22 16:57:13

    日中に一回、具合どう?
    帰る前に、買って帰るものある?
    ってくる。

    • 0
    • 17/02/22 16:56:20

    連絡くる。
    病院行った?なんだって?
    みたいな。インフルエンザとかだったらうつりたくないから気になるんだと思う?。

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 16:54:51

    全くない
    そこには、神経が回らないぐらい仕事が大変なんだろう…。と思うようにしてる

    • 0
    • 17/02/22 16:53:37

    >>18
    あなたの嫁じゃないので

    • 0
    • 17/02/22 16:49:17

    高校生の息子にさえしてくるよ。
    帰りに食べたい物あるか聞いてとか。

    • 0
    • 17/02/22 16:49:11

    うちもこないですよ!
    帰ってきたらどうなのかは聞いてきます。

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 16:48:14

    くる。でもいちいち返信すんの面倒くさい

    • 0
    • 17/02/22 16:47:42

    こういう嫁ってうっっざいね

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/02/22 16:46:48

    たまーにきたりするけど、基本は来ない
    別に来なくていい
    深刻な病気や事故にあったわけじゃないし、帰ってきたら会えるし

    • 0
    • 17/02/22 16:28:03

    ぜーんぜん 連絡きませんよ。
    なんかあったら私から連絡くるだろうし、来なかったらなんとかなってるんだろう みたいな。

    まぁ、仕事中に連絡してくる暇ないから仕方ないけど。

    • 0
    • 17/02/22 16:27:40

    来る前に私が先に送るからわかんないけど、多分して来ないと思う。連絡ないなら何にもないんだなって思ってるんじゃないかな。

    買って来てほしいもの思いつくたびにちょこちょこLINE送るから、それに対する返事の時にどう?って聞いてくる。

    • 0
    • 17/02/22 16:25:28

    してくる。
    あと、帰りにお惣菜買ってくるよーって連絡がくる。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 16:21:34

    手があけばしてくる。
    LINEか電話

    • 0
    • 17/02/22 15:43:59

    してくるよ
    『俺の事は(夕食とか)気にしなくて良いから○○も気を付けてね』的な事を必ず送ってくる

    • 0
    • 17/02/22 15:41:46

    電話くるよー

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 15:41:30

    手があいてたら、連絡くれるよー☆

    • 0
    • 17/02/22 15:40:32

    何もしてこないよ~

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/02/22 15:37:31

    心配メールくるし、早めに帰って来てくれて子供が食べたいもの買ってきてくれるよ。私が体調崩したりしても心配してくれるよ。

    • 0
    • 17/02/22 15:35:10

    皆さんのご主人、優しくて羨ましい~

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/22 15:35:09

    昼休憩に子供あてに電話かけてくるよ。

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 15:33:55

    LINE入れてきたり、電話くれたりする

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 15:33:39

    うちの旦那は私以上に心配性でそう言う連絡してきますよ…めんどくせー位。
    10時に◯度だったよーって返事すりゃ、じゃあ今は?!みたいなね。んな細々計らねーつの。

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/22 15:33:05

    旦那に何期待してんの?くだらん期待するから腹が立つんだよ

    • 0
    • 17/02/22 15:33:02

    病院行った?どうだった?大丈夫?ってくる

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 15:32:14

    お昼休憩の時に電話してくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ