保育園のママ友

  • 乳児・幼児
  • 熱燗
  • LSpPWLOYaq
  • 17/02/22 13:09:02

保育園でママ友ができ、年も近いことからご飯食べに行ったりすることが増えたんだけど、この前保育園の話題になって保育園への不信感をつい話してしまったの。そしたら、そのママ友が先陣切って「何それ!私先生に言ってみるよ!!」って。私としては事を荒だてたくないから様子を見たいんだけど、そのママ友は「そういう話聞いた以上、同じ保育園に子供預けてる親として不安だから」と保育園に指摘しに行くつもりらしい。話す相手を間違えると大変なことになるね。なんであの人に話しちゃったんだろう。みんなも、こんな経験なーい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • なんこつ
    • VDeIQKOwLp
    • 17/02/22 18:33:45

    って、主さんも言ってました!

    と、言われるね。ドンマイ。

    • 0
    • 3
    • もも
    • 7nDAyzygSa
    • 17/02/22 13:15:48

    今回は勉強だと思って、これから待ち受けるであろうトラブル覚悟しておこ

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • V3LJf6Avrl
    • 17/02/22 13:12:48

    あるよ。
    私なんて軽く愚痴ったつもりでいたけど、
    報告もなしに保育園にそのママ友が連絡してて都合悪くなるのわからないのかなって思った。勉強したと思ってもう愚痴も言わなくなった

    • 0
    • 1
    • 山椒
    • 8Di0EMBYO3
    • 17/02/22 13:11:15

    あるある。
    結果、余計にトラブルになった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ