ムートン履いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 北京ダック
    • 17/02/23 10:54:01

    楽だし足細く見える(気がするw)から履くよー!

    • 0
    • 17/02/23 10:54:00

    うん、この辺りも少なかった。
    暖冬だったからかな。

    • 0
    • 17/02/23 10:53:24

    湘南はムートンだらけですよ
    冬に限らずね

    • 0
    • 26
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 10:51:06

    今シーズンはムートンの人少なかった。スニーカーの人が多かった。東京は。

    • 0
    • 17/02/22 22:02:55

    安いのはやだ

    • 0
    • 17/02/22 22:02:01

    寒冷地だから
    履くよ

    デザイン好きじゃないから
    ずっと避けてたんだけど
    温かいよって言われて
    履いたら
    も~絶対に手放せない

    • 0
    • 23
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 22:01:07

    黒のムートン毎年買って履いてる
    あったかいし楽チンだから辞めれないわ
    おばさんではないけど

    • 0
    • 17/02/22 21:59:06

    5年、アグを愛用中。
    冬はムートン履かないと寒くて寒くて。

    • 0
    • 17/02/22 21:58:05

    この冬本当に見なかった!

    • 0
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 21:56:48

    確かに

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 21:56:08

    ムートンだらけだが?

    • 0
    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 21:54:03

    よく見るし、私も履いてるよ。アパレルで働いてる人なら我慢も必要かもだけど、私は寒い。
    冬はお洒落より防寒。

    • 0
    • 17/02/22 21:42:57

    マジでか!
    今冬、ヒラキで買ったばかりなんだよなぁ。
    来年も履きたいんだけど…。

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/02/22 21:41:13

    まだまだ履いてます。

    • 0
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/02/22 21:18:27

    履くよ、寒いし
    北海道はまだまだ履くよ
    雪溶けたらモカシンタイプを履くよ

    • 0
    • 17/02/22 21:16:47

    私は履くよ。寒いから。

    • 0
    • 17/02/22 15:20:34

    >>12
    それは寒いからその格好なだけじゃ?子供いたら汚れても良い格好するだろうし。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/02/22 15:16:14

    去年も今年もムートン買ってないし履いてない。
    けど、周りのオバママさん達はみんな履いてるよ。腰が隠れるくらいの長さのダウンにムートン。これがうちの園での流行りみたい。

    • 0
    • 17/02/22 15:15:53

    ムートンなんて流行りとかじゃなくもう定番じゃないの?

    • 0
    • 10
    • クラムボン
    • 17/02/22 15:13:31

    汚らしさみすぼらしさあるよねー
    潰れてるやつは
    履きたいならちゃんとしたの買って…

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/22 15:12:29

    そう?多いよ。小児科で同じようなのばかり並んでたりする。

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 15:11:18

    >>2
    うちも田舎。今日学校行事あったんだけど、結構履いていたよ。私はGUの潰れたやつさ!

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/02/22 15:06:40

    私は、ブーツのあの脱いだりするのが面倒だから履かないで、まだムートンのブーツみるよ。

    • 0
    • 17/02/22 15:06:19

    とりあえずムートン履いとけみたいな人って今年はなに履いてたんだろう

    • 0
    • 17/02/22 15:05:24

    もう暖かくなってきたからね。それと今年はもともと少なかったよね。
    来年は何が流行るんだろう

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 10:53:15

    暖かくなってきたから?
    モカシン履いてる

    • 0
    • 3
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/22 10:48:48

    義母が、サイズ合わないからって使ってないやつもらったんだけど本当いらない。笑
    娘にも履かせたくないし。。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/22 10:28:21

    うち田舎だからかだいぶいるわ
    しかも安っぽい潰れてるやつ

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/22 10:28:00

    寒いけど春めいてきたからね、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ