出張でいくら渡す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 17:47:59

    >>21カード持たせれば良いじゃんww

    • 0
    • 21
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 15:47:41

    うちは毎回二泊三日で2食はついてるから、3万渡してる。
    お土産とか買うし。もしかしてパーティー先からタクシーとか乗らないとも限らないし。

    4日なら、5万渡すかな。

    • 0
    • 17/02/22 13:40:32

    渡さない。
    何か必要なら小遣いから払ってもらう。

    • 0
    • 17/02/22 13:02:38

    渡さない。
    間食で何か飲食したくなったらお小遣いから。

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/02/22 12:54:19

    >>13
    食費3食分+交通費が出るなら、そんなには渡さない。
    だけど、洗濯するのにコインランドリーとか使うだろうし、何かあった時(病院とか)の為に2~3万くらい渡すかな。
    余計な事に使わないし、帰って来たら使わなかった分は返してくれるから、余分に渡しても平気なんだけどね。

    • 0
    • 17/02/22 12:43:49

    ゼロだよ。

    • 0
    • 17/02/22 11:43:55

    うちは二泊三日で三万渡したよ。何かあった時に困るからと。

    • 0
    • 17/02/22 11:38:53

    1万
    風俗行きそうだからヤダ

    • 0
    • 17/02/22 11:35:34

    >>13
    何かいる時ってなんだ?って感じですね。
    渡さなくていいよ。何かいる時は自分のお小遣いでやってください!だよ。

    • 0
    • 17/02/21 23:45:34

    >>12
    3食出るのに?って聞いたら、何かいるときのためにって言われた。
    やっぱりいらないよね?
    旅行と勘違いてるから腹がたつわ。

    • 0
    • 17/02/21 23:35:23

    うちも今週も行ってるけど、出張の度にお金って渡したことない。
    会社から費用でないの?
    ご飯付きならお金渡さない。
    何のために渡すの?

    • 0
    • 17/02/21 23:11:17

    交通費は会社から出るので1万くらいが妥当でしょうか?
    週末帰ってきてまた主張が1カ月ほど続きます。
    1カ月で5万だとせこいかな?
    正直出張手当なども付かないから、出張に行かれるとマイナス。
    何に使うかわかんないのにお金渡したくない。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/21 22:56:40

    ウチも渡さなきゃなんだけど…。
    心配で多めに渡すと、いらんお土産買ってくるから悩むわ。

    食事付いてるなら交通費+一万で充分かと。

    • 0
    • 17/02/21 22:53:39

    >>7ケチー。びびる

    • 0
    • 17/02/21 22:49:24

    交通費+1万。
    足りない分は小遣いから立て替えておいてもらう。

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 22:49:12

    渡さない
    出張の度に渡してたらきりない

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 22:48:09

    渡したことない。

    • 0
    • 17/02/21 22:47:49

    どんな立場かわかんないけど2、3万は持たせるでしょう

    • 0
    • 17/02/21 22:47:41

    カードと1万。

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 22:47:27

    5万円。足りないときはカード。

    • 0
    • 17/02/21 22:46:38

    500×4
    タバコ代として

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ