余ったトンカツ

  • 料理・家事
  • カツ
  • 17/02/21 21:06:10

明日の朝ご飯にカツ丼にしようと思うんだけど、今から作っておいても平気かな?
衣ぶよんぶよんになりすぎるかな?

あと、料理の事聞いたら教えてくれるみたいなトピ分かる人いたらトピタイ教えてください。
検索の仕方が悪いのか探せなくて(汗)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鳥皮なんこつ
    • 17/02/22 00:41:55

    トーストしたら問題ない

    • 0
    • 17/02/22 00:32:38

    トピあげておいたよ

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 00:30:31

    朝つゆを煮てるとこに、カツ入れちゃえばいいじゃん。
    今から入れてると、衣取れちゃうよね?

    • 0
    • 17/02/22 00:27:48

    私はブヨンブヨン好きだから全然OK。

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 00:26:56

    全然大丈夫
    温めたら汁出るよ

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/22 00:25:51

    カツ丼にするなら玉ねぎだけ入れて煮込んでおいたら?
    かつはトースターでチンしてから煮ないと美味しくないよ。

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 00:22:56

    朝ならカツサンドがいいな~!

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/21 23:56:41

    玉ねぎとつゆと卵は火通した状態にして、明日朝もう1回火かけるかレンチンして、とんかつにかけるだけにする。

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/02/21 21:28:05

    今使ったらマズイわ。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/21 21:26:23


    朝トースターで温めて作った方が美味しいよ

    • 0
    • 17/02/21 21:08:11

    ツユ作って玉ねぎだけ切っておいたら?
    後は煮込むだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ