不正出血かな

  • 病気・健康
  • つくね
  • 17/02/21 14:09:22

昨日、エッチした後(ホテルで)に、シーツとかにいっぱい血が出てまして。

「あー。生理来たー。」って思ってたら
その後は出血はしませんでした。

でも結構な量だったから気にはなります。

だいたい生理は来週辺りには来ると思います。
毎月のサイクル通りだと。

これって不正出血ですか??
病院に行くレベルなんですか?

教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 08:58:06

    私もビランだったー
    病院へ行ったらすぐ治ったよ。

    • 0
    • 17/02/23 08:57:00

    病院で診てもらったほうが安心できると思う。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 01:26:28

    私は、びらんだった

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 14:21:10

    子宮頸がんの疑いあるかと思います。早く、婦人科で診てもらって下さい。

    • 0
    • 17/02/21 14:21:09

    うわ!生理かよ!って感じだったので
    鮮血でした。

    その後はなにもなし。

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 14:21:06

    接触出血かな…心配だから念のためみてもらったほうが安心だよ

    • 0
    • 17/02/21 14:18:40

    ポリープかもしれないし、傷がついたのかもしれないし、良くないものかもしれない
    鮮血?茶色っぽかった?
    とにかく一度婦人科行きな

    • 0
    • 17/02/21 14:18:11

    わかりません

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/21 14:14:33

    膣の中に傷が付いたんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 14:11:58

    え、やばいね。
    病院行きなよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ