1歳 公園の砂場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 16:49:32

    遊ばせる

    普通に。

    • 0
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 16:45:39

    遊ばせる

    遊ばせてたよ。
    子供って砂遊び好きだよね。 
    近所に市が管理したちゃんとした公園があったからそこで遊んでたけど、囲いも何もない公園だと確かに糞とか心配かも。

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/21 16:41:40

    遊ばせる

    口に入れないように気をつけながら遊んでた。
    上の子は気にしすぎて一時期潔癖みたいになっちゃったから、下の子は気にせず遊ばせてる。

    • 0
    • 17/02/21 16:39:02

    遊ばせる

    汚れてもいいような格好にさせて、一緒に砂場で遊んだなぁー。

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/21 10:16:53

    遊ばせる

    近くで見ていれば特に問題なく遊べるよ。

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 10:15:44

    遊ばせない

    >>3同じ。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/21 10:10:34

    遊ばせない

    わざわざ公園まで行かない
    庭でじゅうぶん
    もう2歳だけど

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/02/21 10:05:52

    遊ばせる

    1歳児ってそれくらいしか遊ぶものない。滑り台もやってる子いるけど3歳ぐらいからだし

    • 0
    • 17/02/21 10:03:45

    遊ばせない

    綺麗な砂場が近くにないから
    まだ手を口に入れてしまうから
    家で散らかりずらい砂遊びセット買って
    部屋の中で砂遊びをし始めた

    • 0
    • 17/02/21 10:01:15

    遊ばせる

    今2歳だけど、1歳くらいから普通に遊ばせてた。ゴミや糞のあるところは行かないけど。

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 09:58:25

    遊ばせる

    過去形で遊ばせてた、だけど。
    そこらの汚い公園は無理だったけど、大きな公園とかなら糞対策もしてるし砂とか土に触るほうがよいと聞いてたし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ