フジテレビ系《R-1ぐらんぷり2017》2月28日(火)夜19時

  • TV・エンタメ
  • もも
  • 17/02/21 06:12:24

R-1ぐらんぷり2017
関西テレビ・フジテレビ系 2017年2月28日(火)19:00~20:54
<出演者>
◆MC◆
雨上がり決死隊 / 加藤綾子
◆Aブロック◆
レイザーラモンRG / 横澤夏子 / 三浦マイルド / 復活ステージ3位
◆Bブロック◆
ゆりやんレトリィバァ / 石出奈々子 / ルシファー吉岡 / 復活ステージ2位
◆Cブロック◆
ブルゾンちえみ / マツモトクラブ / アキラ100% / 復活ステージ1位

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 08:27:22

    優勝者特番つまらなかった。お盆作るとこはよかった。
    ベッキーってボチボチテレビ出るようになったんだな。

    • 0
    • 17/03/02 22:28:07

    三浦マイルド面白い

    • 0
    • 17/03/02 21:45:33

    >>923
    それ横澤夏子じゃない?

    • 0
    • 17/03/02 21:11:40

    ブルゾンちえみはネタ飛んでたんでしょ?
    そりゃ審査員は点数つけませんよ

    • 1
    • 934
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 23:39:49

    小林アナ見たかったぁ

    • 0
    • 17/03/01 23:36:10

    >>924
    R1ではなくなるけどねー

    • 0
    • 17/03/01 21:21:16

    視聴率

    9.2%

    • 0
    • 17/03/01 19:57:55

    >>914
    私もあの人名前知らないけど好き!

    • 0
    • 17/03/01 18:06:39

    おいでやす小田が一番面白かった
    去年も面白かったのに毎年裸に持ってかれる

    • 0
    • 17/03/01 13:32:15

    横澤夏子がヒロミの前で、法にふれそうなギリギリの事してるお母さんのネタしてるのにドキドキした。

    • 1
    • 928
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 17/03/01 12:29:02

    >>920
    YouTubeに超スローがあって真剣に見てしまったわ‥

    • 0
    • 17/03/01 08:07:35

    >>920
    wwwww

    • 0
    • 17/03/01 08:04:06

    >>912
    マツモトさん、どんなネタだっけ?
    それすら忘れた、、

    • 0
    • 17/03/01 08:01:01

    >>920
    どう?見えた?
    あれだけ隠されるとみたい!

    • 0
    • 17/03/01 07:59:16

    途中で斎藤工と入れ替わってさえいればサンシャインは優勝していたよね

    • 0
    • 17/03/01 07:35:40

    >>922
    親、学校の先生だって

    • 0
    • 922
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 07:31:27

    ブルゾンちえみって長距離10年やってたから昔は細かったからか太ってるわりにしまってる

    • 0
    • 921
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 07:22:38

    放送事故を密かに希望していた

    • 0
    • 920
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 07:20:30



    アキラ100%を

    スローで再生してみた

    • 0
    • 17/03/01 07:15:40

    >>912
    おもしろいじゃん
    アキラよりは一人ネタ上手いと思うよ?

    • 0
    • 17/03/01 07:12:45

    ブルゾンちえみ好きなんだけど、わざわざYouTubeで見たりしなくてもテレビで見てるだけで同じネタ何度も見たから、もっとネタ作らないと飽きるわ。

    • 0
    • 17/03/01 07:10:38

    テレビ呼べないでしょwww
    アキラが座ったイス座りたくないわ

    • 0
    • 17/03/01 07:07:32

    >>913
    スリル芸の一種よね
    出たらもうテレビ出れない紙一重よ

    • 0
    • 17/03/01 06:58:04

    原田龍二、喜んでるだろうなー(笑)

    • 0
    • 914
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 06:50:28

    全部見たけど、敗者復活の所にいた野沢雅子の真似した人が一番うけた。

    あきらのおもしろかったけど、他のネタも見てみたいな!

    • 0
    • 17/03/01 06:48:47

    アキラって人全然楽しくないんだけど
    何あれ余興の一部?

    • 0
    • 17/03/01 06:48:35

    >>905
    マツモトってセンスある風なだけで
    センスはあまり無い気がする

    • 0
    • 911
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 06:46:43

    王者になった人が触った所、触りたくない。

    • 0
    • 17/03/01 05:51:27

    ちえみのブログの励ましのコメントに笑ったw

    ネタで励ましてる人いるんだねw

    みんな優しいな。

    • 0
    • 909
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 05:47:07

    優勝はアキラ100%だけどオファーがくるのも話題になるのもブルゾンちえみのほうだろうなぁ。

    R1の優勝者ってM1と違って逆にブレイクしないよね?

    • 0
    • 908
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 05:41:13

    >>906
    まだ2年目で年末まで仕事ゼロがいきなりブレイクして、しかもいつもはブリリアンがいるからなぁ
    場数を踏んでないで生放送緊張もあっただろうね
    あまり好きじゃなかったけど、昨日のでなんか好きになったよ
    図太く見えたけど、緊張して泣いて26歳の女なんだね (笑)

    • 0
    • 17/03/01 05:31:21

    >>903
    踊りも熱心に勉強したり、真面目そうだよね。

    • 0
    • 17/03/01 05:11:58

    おいでやすさんも、マツクラさんも、昨年も決勝行ってるし、アキラさんは芸歴長いし、場数ふんでるおじさん達よりも、若手のブルゾンちえみちゃんが緊張するのも仕方ないよね。しかも大会の決勝だし生放送だし。


    アキラさんは裸芸でメジャーになりつつあるから、しばらくはお盆ネタ続けるんだろうけど、普通のおもしろいネタもいっぱい持ってる芸人さんだから、末永く愛されますように。

    • 0
    • 905
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 04:29:52

    録画さっき見たけどアキラだとあまりいろんな番組で使えないねw
    マツモトクラブは審査員に嫌われてんのかな?
    審査員やってる人が微妙

    • 0
    • 17/03/01 03:58:48

    >>901

    両方密かに応援してたわ (笑)

    サンシャインのほうは話題になってたけど

    原田のほうはあまり話題になってなかったからよかったね

    視聴者投票ではブルゾンちえみだったけどブルゾンちえみって人気あるんだね~

    • 0
    • 17/03/01 03:56:38

    ブルゾンはテレビ越しでも良い人ってわかる

    • 0
    • 17/03/01 03:52:20

    >>891

    ゆりやんがブルゾンはネタ面白くて普段もいい人だから余計ムカつくって言ってたよ


    普段イヤな奴だったら恨めたものをって

    • 0
    • 17/03/01 02:46:07

    ガキ使で斎藤工と原田隆二がやったネタがどちらも出たね(笑)

    • 0
    • 17/03/01 02:43:50

    ガキ使で斎藤工と原田隆二がやったネタがどちらも出たね(笑)

    • 0
    • 17/03/01 02:43:30

    >>891

    この書き込みだけであなたも高慢ちきだと分かるから同族嫌悪だな

    • 0
    • 17/03/01 02:29:15

    >>891
    私あまりこの人好きとかないけど、すごく対応よかったよ?
    貴女は嫌いなだけなんだろうね。
    ブルゾンちえみのトピでやたら叩いてるアンチママスタにいるもんね。

    • 0
    • 897
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 02:13:46

    紅白といい審査員おかしいよ
    視聴者投票でダントツなちえみがおとされて結局審査員の投票重視じゃん

    出てた審査員の好みの問題でしょ
    視聴者関係ないじゃん

    • 0
    • 17/03/01 00:19:43

    >>891
    地方民関係なくない?
    私都民だけどライブ行った事ないよ
    お笑いライブに行く時間もお金ももったいない。そんなことより楽しい事他にあるし笑

    • 0
    • 17/03/01 00:10:21

    アキラが大家族の石田さん家の長男または隼士に似てる(笑)

    • 0
    • 17/02/28 23:49:52

    リアルで見れなかったから二時間後に録画してたのを見たけど、つまらなかったわ。ゆりやんVSブルゾンちえみの対決期待していたのに・・・ネタが飛んだなら仕方ないか。
    いつもなら笑うサンシャインも今日のはうるさいだけだったし、やっぱりアキラがよかったかなあ?

    • 0
    • 893
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 23:19:47

    >>845
    消去法だったと思う。

    • 0
    • 17/02/28 23:17:58

    >>891
    そんな言葉をツラツラかけるあなたも人のこと言えないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 23:15:44

    地方民はライブって行かないから、知らないんだろうな
    ブルゾンちえみはネタのキャラまんまの高慢ちきな嫌な女
    デブでブスの癖に偉そうな態度
    今日はざまあだった

    • 0
    • 17/02/28 23:02:52

    期待外れ
    つまらなかった

    • 0
    • 17/02/28 22:51:32

    >>888
    決勝でのワイプに映る審査員は苦痛だっただろうな~。

    • 0
1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ