あのトピ絶対私の事だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ミニトマト
    • 17/02/21 22:47:59

    終息したの?
    主出てこないけど。

    • 0
    • 17/02/21 16:55:37

    主出てこないね

    • 0
    • 17/02/21 13:19:40

    >>71
    それで自分だ!って思うのでは分かるけど、書いた人が誰なのか特定できるのが不思議。

    • 0
    • 17/02/21 13:18:25

    話し合ったの??

    • 0
    • 17/02/21 13:18:11

    >>70
    でもインスタでこの主が載せた文章をそのままあっちに載せてたらしいよ。

    • 0
    • 17/02/21 12:25:46

    元トピ見てきたけどよくあれだけの情報で自分だって思い込めたね(笑)
    悪口言ってた人と仲良くランチなんて超あるあるじゃん。

    • 0
    • 17/02/21 12:22:31

    >>67でも仲良いふりするし、もう一人の主の方をハブるよね?

    • 0
    • 17/02/21 12:09:25

    >>67もちろんよ

    • 0
    • 17/02/21 12:08:05

    こういう人って上手く他人を利用してるつもりだけど、実際は嫌われてんだよね。

    • 0
    • 17/02/21 12:05:58

    かなちゃんではないらしいから、かなちゃんに制裁加えないであげてね

    • 0
    • 17/02/21 11:46:20

    あなたマジで糞みたいな性格してるね。

    • 0
    • 17/02/21 11:43:20

    私も嫌なママ友いて悩んでいたら、同じことをトピたててるのを見たことある。
    あれ?私トピたてたっけ?って勘違いしちゃうほどだった。
    だからクソなママ友って本当に多くてそれに振り回される人も多いんだなって実感したよ。

    • 0
    • 17/02/21 11:40:38

    ママ友ってこんなもん?のママ友は、私のことだと思う
    本当に!
    だから主さんは勘違いだよ
    間違いない!私のことだから

    • 0
    • 17/02/21 11:40:28

    >>58同じだよね。脳みそ詰まってなさそうだね。狭い世界でしかものを見れないんだね。
    かわいそう。

    • 0
    • 17/02/21 11:39:18

    怖い…

    • 0
    • 17/02/21 11:39:01

    これ誤解だったら怖いね。

    • 0
    • 59
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/21 11:38:54

    バカ同士喧嘩でもすりゃいい。

    • 0
    • 58
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:38:25

    >>56
    (笑)にしようか?(笑)

    • 0
    • 57
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:37:36

    >>55
    アンカー先まちがえた。>>51になんで?て聞いたつもりだったw

    • 0
    • 17/02/21 11:36:41

    >>50
    普段から【w】連発な人は大概性格悪いと私は思っている

    • 0
    • 17/02/21 11:33:32

    >>53自分に何を聞きたいのか

    • 0
    • 17/02/21 11:32:27

    >>52
    実際、悪者じゃん

    • 0
    • 53
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:32:15

    >>49
    なんで?

    • 0
    • 52
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:31:34

    みんなBに優しくしてあげてって言うけどさ。Bの何を知ってる訳?w
    ママスタにあんなトピたてて被害者ぶって。私が悪者扱いじゃん。

    ま、リアルな幼稚園生活では暗くて目立たない存在だから、ここでみんなに優しくされて悲劇のヒロインになっちゃってるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/21 11:31:33

    >>49最悪

    • 0
    • 17/02/21 11:31:08

    こちらの主に問題がありそう

    • 0
    • 49
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:29:19

    >>40
    みーーーーんなに近づくよw
    クラスで私が一番人気者でありたい。

    • 0
    • 48
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:28:20

    >>43
    言えるかw

    • 0
    • 47
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:27:54

    あっちの主来てんじゃんw

    >>29
    心配ありがとw
    私もバカじゃないから~本人に直接言ってないからw
    これあなた?って言われてもしらばっくれるよw
    そのためにこのトピ立てたんだから。

    • 0
    • 46
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:21:56

    今日喧嘩してないですか?笑

    • 0
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/21 11:20:24

    インスタに必死になって我を忘れてない?

    誰もあんたなんか興味ないわ。

    • 0
    • 17/02/21 11:18:08

    おはよー。
    今日は来ないの?
    Bさんには優しくしてね。

    • 0
    • 17/02/21 10:59:29

    ねぇ主さんの名前の最初の文字何?
    もしくはイニシャル。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ミニトマト
    • 17/02/21 03:25:22

    自分のママ友がママスタでトピ立て。
    しかも自分のことを。

    もし私なら携帯画面を二度見、いや三度見するわwwwww

    • 0
    • 17/02/21 01:25:43

    主に是非教えてもらいたい。
    あなたみたいな人に一切寄ってこられない方法。
    強いタイプと弱いタイプと両方に寄ってくの?
    普通の一般的な人には近づかないの?

    • 0
    • 17/02/21 01:17:19

    >>38うん、主がえりんぎをえりりんて見間違えたんだと思う。で、私とつくねもあっちの主をえりりんだと勘違い。

    • 0
    • 17/02/21 01:12:23

    >>33あの…えりりんって「えりんぎ」さんのことで、向こうのトピ主の名前じゃないよね。

    • 0
    • 37
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 00:57:34

    >>35
    本当に、関わらないであげて。
    ボスママにだけなついてな。

    • 0
    • 17/02/21 00:56:17

    Bは悪くないよ。
    疑問をママスタで聞いただけなんだから。
    とてもいい人じゃん。
    大切にしてあげてね。

    • 0
    • 17/02/21 00:55:16

    >>34
    いや、もうBに関わらないであげて。

    • 0
    • 17/02/21 00:50:07

    Bはいい人、大切にするべきはB
    仲直りしてね

    • 0
    • 17/02/21 00:48:27

    >>22
    うわー。
    えりりん、こんな奴と絡んでも時間の無駄だね!
    いいように使われてただけ。

    ママ友以前に、主は人としてどーなのww
    えりりん真面目なんだぞ!最低だな!

    • 0
    • 32
    • ベーコンレタス
    • 17/02/21 00:47:35

    もし本当だとしても安心できる味方が一家族いればきにすることないよ!

    • 0
    • 17/02/21 00:47:32

    母親のくせに、レベル低い事やってんだねー
    誰かに愚痴ったり、ボスママに猫かぶって接するとかしないと過ごせないの?

    • 0
    • 17/02/21 00:45:18

    >>27あ、えりりんです

    • 0
    • 17/02/21 00:44:38

    ちょっと主バカすぎでしょwwスクショされたらおしまいよwwww

    • 0
    • 17/02/21 00:44:07

    墓穴掘ってるとしか思えんw

    • 0
    • 17/02/21 00:43:36

    >>23おー!ありがとよ~!
    眠い目こすって待ってたよ!
    スッキリ眠れそう。

    でもBはいい人そうだから明日からいじめないであげてね。
    主は世渡り上手なんだなぁ!

    • 0
    • 17/02/21 00:42:33

    >>23
    あっちの主にボズママの悪口ばらされるよ〜

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ