ママスタに依存する人の理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/20 23:00:34

    私はママスタ依存と言うよりネット依存に近いのかな。
    その中の1つがママスタ。

    でも最近は気のきいたレスができなくて、自己嫌悪に陥るから、書き込みしてないな~

    ここの自分が主のトピのみって感じ。

    • 0
    • 17/02/20 22:40:37

    暇だし友達いないから

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/20 22:28:57

    暇人だからだと思われます。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/20 22:06:39

    私は子供いないし訳あって働け無いから暇な時間にはきてますよ。家事して趣味に少し時間使って、一息をつきにママスタに来る感じ。(^-^;

    • 0
    • 3
    • ベーコンレタス
    • 17/02/20 22:06:01

    私の場合はテレビの実況してるみたいで楽しいから

    • 0
    • 17/02/20 21:27:09

    満たされてないから

    • 0
    • 17/02/20 21:26:03

    暇が有り余っているのに、時間をどの様に使えば良いか解らない人。
    ストレス発散の場とする人。
    寂しがり屋?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ