旦那が寝ぼけて娘の身体を触っていたんだけど

  • 乳児・幼児
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/02/20 20:45:10

川の字で寝ています。
夫婦の真ん中に6歳の娘が寝ています。昨日の夜中私だけ眠れず起きていたのですが、旦那が寝返りをしたときに隣で寝ていた娘のパジャマの中に手を入れて背中ーお尻をさすっていました。
え?と思い すぐ ちょっと!なにしてんの?と叩いて起こしたのですが
なんだか気持ち悪くてモヤモヤします。私と間違えたのかな?気にしすぎかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 20:16:14

    キモ

    • 0
    • 17/02/21 18:26:49

    旦那さん怖いよー。
    主さんが真ん中に寝るようにするか、部屋別々にした方が
    いいんじゃ…

    • 0
    • 30
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 13:53:28

    きもい。。

    • 0
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/02/21 11:01:47

    >>28それとこれ全然違うの分からないかな?

    • 1
    • 17/02/21 10:57:38

    これ寝てる間だからマズイの?
    うちは7歳娘にソファーに座ってる時とか床とかで旦那がペチペチお尻叩いたりじゃれ合って遊んでるよ。うちは娘のお尻触るくらい全然気にならないかな。

    • 0
    • 17/02/21 00:00:14

    >>24嘘。

    • 0
    • 17/02/20 23:59:15

    性的虐待で離婚したけど、挿入とか大丈夫?怪我してない?

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 23:58:16

    >>24
    ありえないんだけど!?
    しかも離婚を考えただけって…

    • 0
    • 17/02/20 23:56:27

    うちなんて寝ぼけて手万してたよ
    離婚を考えた

    • 0
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 23:55:49

    娘さんも気付いてるよね。

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 23:54:44

    気持ち悪い。
    もう汚物だよ、そんなやつ。

    • 0
    • 17/02/20 23:44:33

    実娘だよね?性的虐待って実娘が多いんでしょ?キモい。

    離婚考えるレベル。なにかあってからじゃ後悔するわ。娘ももう記憶に残るだろうし。

    • 0
    • 17/02/20 21:49:53

    娘さんを守るためにも、最低限主さんが真ん中、できれば旦那だけ別室で寝る!

    昨日が初めてなのか、心配になるね。

    • 0
    • 17/02/20 21:45:41

    いつも寝てるスタイルなのに主と間違えないでしょ?性的暴行ないか調べな

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/20 21:36:37

    キモいな~男はほんと

    • 0
    • 17
    • みーちゃん2
    • 17/02/20 21:35:18

    実の娘?の尻を触るのは寝惚けてもしないよね
    頭なでなでなら分かるけど。
    グレーだね。

    • 0
    • 17/02/20 21:32:49

    ずっと主が隣に寝てたなら間違えたとかわかるけど、ずっと川の字だったらそれはないでしょう。
    気持ち悪い。
    今までもやってたのかもよ。
    場所かわるか寝室別にしてね。

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 21:31:24

    私寝ぼけた事ないからなー。男の人はそういうの多いのかな?昔かかと落としとか、腕を落とされたから一緒に寝るのやめたわ。

    • 0
    • 17/02/20 21:29:18

    うちは足の甲の部分で娘のふくらはぎをスリスリしようとする。けどこないだヤメてと言われてた

    • 0
    • 17/02/20 21:18:18

    >>12うちもある。叩き起こしたら本当に寝ぼけてたけど、寝ぼけてたじゃ許せないから旦那は別の布団で寝かせてる。
    ふざけんなってブチ切れたら、自分がしたことにショック受けてた。

    • 0
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/02/20 21:10:08

    うちも一度、同じような事がありました。
    その事を、ちゃんと旦那に伝えて川の字はやめました。

    当時、旦那が寝ぼけてたにしても今だに覚えてるし不快な気分が抜けない。

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 21:09:37

    旦那がやったら許せないけど、私がトピの事よく娘にやってるな。

    • 0
    • 17/02/20 21:03:46

    >>8
    は?娘さんかわいそう

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/20 21:03:27

    そのくらいの時、父親にお尻プリプリ触られたことある。なんか嫌だった。

    • 1
    • 17/02/20 21:01:07

    たまに私寝ぼけて間違って娘にキスしちゃうときあるからなぁ。
    でも未遂とかあったら怖いから並び替えした方がいい

    • 1
    • 17/02/20 20:59:45

    場所変えた方がいい。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/20 20:56:33

    虐待…
    せめて主さんが真ん中になってあげて

    • 0
    • 17/02/20 20:56:09

    気持ち悪い。毎日川の字に寝てるなら間違うわけない。

    • 0
    • 17/02/20 20:48:37

    間違えたにしてもヤバイ。別室で寝な。

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 20:48:23

    気持ち悪いよね。どうしよう…

    • 0
    • 17/02/20 20:47:30

    私と間違えたのかな?なんて主の旦那しか答えられない。
    でも、主の旦那は気持ち悪い。

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/02/20 20:46:42

    気持ち悪い!あなたの旦那おかしいし、子供が可哀想!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ