宝くじの妻夫木と柳葉の終わらない確執

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 08:00:51

    宝くじに嵌まってる人は性格が悪いって言いたいのかな?と観てて思っちゃう。

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 07:57:18

    宝くじのCMに芸能人使うようになってから、当たらないようにできてるんだなってますます思うようになった
    米倉と泰造が出だした頃ぐらいから

    • 0
    • 17/02/21 07:46:37


    それを言うならauのやつも
    あんなのクソつまらんし いつまでシリーズ化するんだよ?って思う

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/21 07:38:42

    あー確かにね。
    前のソフトバンクみたいw

    • 0
    • 10
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 07:32:15

    確かにしつこいね
    もうお腹いっぱいって感じ。

    • 0
    • 17/02/21 07:30:35

    初めは面白かったんだけどね。
    柳葉が会社去ったし終わるかと思ったのにまだ続きそう。

    • 0
    • 17/02/21 07:23:02

    このcmつまんないよね。

    • 0
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 07:19:51

    妻夫木くんかっこ良いからいいな。
    他の人なら思ってたかも。

    • 0
    • 17/02/20 23:28:22

    私は好き
    2人の上がったり下がったりが楽しい
    ブッキーはTOYOTAもこのまま続けてほしい

    • 0
    • 17/02/20 20:28:39

    妻夫木のはビールのコマーシャルがなんかイヤ
    ○○とは?って聞くCM

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/20 20:27:15

    つまんないよね

    • 0
    • 3
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/20 20:26:24

    そう?買う気はないけど、あのシリーズ好きだよ。
    コンコルゲンとロトは続きが気になる

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/02/20 20:26:04

    私も思ってた!

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/20 20:25:16

    キャリーオーバーしてる週はテレビ見るのやめなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ