声優の水樹奈々さんにツイッターで殺害予告 32歳の男逮捕

  • ニュース全般
  • すずめ
  • 17/02/20 18:58:34

声優水樹奈々さんに殺害予告=容疑で男逮捕、ツイッターで-警視庁

 声優の水樹奈々さん(37)のツイッターに殺害予告を書き込んだとして、警視庁赤坂署は20日、威力業務妨害容疑で、アルバイト福島彰浩容疑者(32)=滋賀県長浜市木之本町木之本=を逮捕した。容疑を認め、「水樹さんに『会いたい』と投稿したのに返事が来なかったので、腹いせでやった」と供述している。

 逮捕容疑は2月2日、水樹さんのツイッターに「ぶっ殺すしか道がなくなりました」などと投稿し、水樹さんのファンクラブ運営会社の業務を妨害した疑い。
 水樹さん側が同日、書き込みに気付き、赤坂署に被害届を提出。アカウント名などから福島容疑者が浮上した。事件を受け、水樹さんの事務所はイベントの警備を強化するなどした。(2017/02/20-16:15)

時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022000777

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/20 21:32:07

    会いたいって投稿して会ってもらえるなんて、自分を何だと思ってんの。
    うぬぼれすぎ。返信無いからって殺すんかい。独裁的な考え方がアホらしい

    • 0
    • 17/02/20 21:30:08

    「ファンだから会いたい」
      ↓
    返事がない
      ↓
    「殺すしか道がない」


    振り幅大きすぎ

    • 0
    • 17/02/20 21:14:52

    裁判で会いたいってパターンかww

    その代わりコンサートには一生行けないねw

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/02/20 21:14:17

    ひきこもりのオタだろ。

    • 0
    • 17/02/20 21:09:12

    32歳にもなって…

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 19:02:41

    返事がないだけで殺害予告かよ、どんだけカマチョなんだよ
    どっかのアイドル仮面なんとかも同じパターン?じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ