ダスキンのレンタルモップ使ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/20 17:02:42

    モップ大とハンディ
    あと、クリーナー
    2ヶ月に1回で交換してもらう!
    交互に月1でくるよー

    • 0
    • 17/02/20 17:00:39

    1890円
    モップ大小
    クリーナー

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 17:00:10

    >>12
    前日に連絡くるなんて親切だね。

    • 0
    • 17/02/20 16:57:54

    ハンディで864円
    「明日交換です」の連絡が来て慌てて汚す。

    • 0
    • 17/02/20 16:49:11

    ありがとうございます
    玄関マットもあるんですね!
    ポストにお試しレンタルみたいなチラシが入っていて、検討中です
    4週間試してみようかな

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 16:39:28

    >>5
    月に2つ頼んで、途中で自分で交換したらいいんだよ。

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 16:38:01

    モップとゴミを吸い取るクリーナーと玄関マットで2190円。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/20 16:32:37

    髪の毛がモップに絡まって吸い込まない。イライラするからやめた。クイックルワイパーの方がサッと捨てれて楽!

    • 0
    • 17/02/20 15:38:01

    918円

    クイックルワイパーみたいなので充分かなと、やめることを検討中だけど。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/20 15:22:26

    モップとハンディで2000円弱

    ↓モップ掃除機ですったりしないの?

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/20 15:11:55

    お試しで借りたけど取り替え時期までに汚くて使えなくならない?
    もっとマメに交換して欲しい

    • 0
    • 17/02/20 15:08:56

    ないと困る
    3点セット布巾みたいので1628円だったかな

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/20 15:08:36

    3294

    • 0
    • 17/02/20 15:08:15

    1026円ですのん。4週間で交換してくれる。

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 15:07:00

    1026円也

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ