親に仕送りしてる人(集計)

  • 旦那・家族
  • すずめ
  • 17/02/20 09:11:18

親に仕送りしている人って、どれくらいいるんだろうと思いトピ立てました。
主は、仕送りするなんて考えられないと思っていたのですが、旦那家族のとばっちりで仕送りする事になりそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 16:20:14

    仕送りしていない

    >>2
    一緒です。

    • 0
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 16:10:30

    仕送りしていない

    余裕がない。申し訳ない。

    • 0
    • 17/02/22 16:06:50

    仕送りしていない

    仕送りどころか生前贈与もらったし、遺産も入る予定

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 16:03:32

    仕送りしていない

    しないよ

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 15:53:47

    仕送りしていない

    実親はもう他界してる。

    義親は「金銭援助は要らないから、同居してくれ」ってタイプ。
    別居してるけどね。

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 10:40:15

    仕送りしていない

    言われたことないな。
    そろそろ60だからしてあげようかなと思ってたけど、仕送りしたら情けない親にされちゃうの?
    なんだかなぁ

    • 0
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/02/22 09:34:57

    >>11
    パチンカスで無職の義父にかれこれ15年仕送りし続けている。生活費とパチンコ代。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 11:23:20

    自分の親へ仕送り

    旦那が給料出ると「お母さんになんか買ってやれ」って2万くらいくれるからそれをゆうちょ銀行から振り込んでる
    義両親はもういない
    母は代わりに、自分の畑で作った野菜とか送ってくれる。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 09:25:42

    仕送りしていない

    お正月にお年玉って言って渡すくらい。
    どちらの親も今の所お金には不自由してないみたいだし仕送りしてもらうほど老いぼれてないって見栄がある。

    • 1
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/02/20 09:24:47

    仕送りしていない

    親に仕送り….考えられない。
    そんな情けない親じゃなくて本当に良かった。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/02/20 09:22:09

    自分の親へ仕送り

    旦那の両親は鬼籍

    母は施設に入所しているから施設費用を負担しています。
    これも一応仕送りになるのかな?

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 09:21:42

    仕送りしていない

    です

    • 0
    • 17/02/20 09:20:10

    義父母へ仕送り

    1人暮らしの義母に、元気なのに意地でも働かないし、金貸してくれとうるさいしで、兄弟で決めて。

    • 0
    • 17/02/20 09:18:27

    仕送りしていない

    仕送りはしてないけど、お金は貸してる

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 09:17:24

    仕送りしていない

    こっちがもらいたいぐらいだわ。

    • 0
    • 17/02/20 09:14:48

    仕送りしていない

    子供から金銭は一切巻き上げない両親なんで

    • 0
    • 1
    • たまやん
    • 17/02/20 09:13:24

    義父母へ仕送り

    両方の親に5万ずつしているよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ