NHK朝ドラ 「こころ」再放送 /BSプレミアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 327
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 13:28:46

    >>326
    最終回のあらすじを教えてください!今週までだと思ってて(T_T)

    • 0
    • 17/09/28 14:32:39

    >>327
    優作の両親が三社祭に来て、優作が夢に出てきて前向きに生きろって言ってる気がしたってこころに話す

    こころは匠に偶然会って、優作さんはどうして私の夢に出てきてくれないのって涙ながらに話す

    匠、こころを抱き締める

    そこへ子供たちがやってきて、お母さんは一人じゃない、僕達がいるよって話す

    こころ、匠に好きだと告白してハッピーエンド

    何故匠に好きだと言ったのかよく分からなかったけど、大体こんな感じ。

    • 0
    • 17/09/30 10:34:07

    >>328
    ありがとうございます!なぜか書き込み制限されてて、遅くなってすみません。

    やっぱりくっつくんですねー。こころが匠を好きになるようなエピソードがあまり無かったような。。

    • 1
    • 17/10/13 20:28:27

    仲村トオルの無駄遣いだったね

    • 1
    • 17/10/13 20:29:17

    映画、ドラマ、バラエティ、国内外エンタメ、スポーツ
    CMがないから全て見やすい。
    appleTV、Amazonプライム。普通のTVで大画面でyoutube等みれます。
    netfilx、fulu、dtv、先行配信、オリジナル作品、DAZN、などなどのネット配信。
    月々もかなり安いです!
    好きな時に好きなだけ見放題!最新作だってレンタル(有料300円ぐらい)できます!
    借りに行ったり返しに行ったりしなくていい。
    WOWOW、CS、BSもまぁまぁ。

    それはそうと【ジャニーズ】が出てるとネット配信されません。
    もうエンタメから消えろ!!!古くさっ、民放のバラエティだけやってろ!
    ブサメン、チビ、棒演技、

    地上波の民放はCMがうるさくて【不快】

    ネット配信オリジナル作品はかなり面白いのが多いし
    ドラマ一気見できるしだらだらくだらない地上波見ずにメリハリでて
    エンタメ三昧できます

    • 0
1件~5件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ