NHK朝ドラ 「こころ」再放送 /BSプレミアム

  • TV・エンタメ
    • 328
    • 松茸
      17/09/28 14:32:39

    >>327
    優作の両親が三社祭に来て、優作が夢に出てきて前向きに生きろって言ってる気がしたってこころに話す

    こころは匠に偶然会って、優作さんはどうして私の夢に出てきてくれないのって涙ながらに話す

    匠、こころを抱き締める

    そこへ子供たちがやってきて、お母さんは一人じゃない、僕達がいるよって話す

    こころ、匠に好きだと告白してハッピーエンド

    何故匠に好きだと言ったのかよく分からなかったけど、大体こんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ