旦那が不倫やめないんだけど

  • 旦那・家族
  • レモンサワー
  • 17/02/19 23:31:29

バレてから話し合いを何度もして、その度に、もう会わないって謝るのに、会う回数が減ってるだけでやめない。
旦那は、去年で終わりにして年明けてからも会っていることはバレてないと思ってる。
不倫相手の家も子供の保育園も知ってるけど、旦那には内緒にしてる。旦那に話しても繰り返しだろうし、そろそろ乗り込んでいいかな?
一度、不倫相手と話した時には、自分の旦那と離婚する気もないし、私達夫婦にも離婚して欲しくない。と言ってたから円満に話し合いだけで許すつもりだったんだけど、まだ会ってるなら何かしてもいいよね?
不倫ドラマのイカれた奥さんみたいにはなりたくないんだけど、このままも辛い(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 00:18:07

    >>49
    ビッチは不倫女
    サレ妻は旦那依存

    じゃない?

    • 0
    • 17/02/20 22:55:13

    向こうの旦那に「奥さんに何回言っても聞かないんで慰謝料請求します」って言っちゃいなよ
    向こうが旦那に慰謝料請求しても旦那の貯金と小遣いからやらせりゃ良いし

    • 0
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 22:51:44

    >>35
    離婚したくないのは相手の都合だよね。
    主はすべて知った上でまだ婚姻関係つづけてるんだから、相手の旦那にも知ってもらった方がいいと思うよ。
    自分がしたことを棚に上げて、「離婚したくない」はずるいでしょ。
    私だったらせっかく住所知ってるんだから家に行って相手の旦那と話す。

    『一番悪いのは旦那』っていう人の意見はごもっともなんだけど、一回目の話し合いで旦那とだけ話し合ってるわけではなく、不倫相手も交えてるなら今回は不倫相手にも制裁してもいいと思う。
    一回目の話し合いで多めに見た分、二回目は厳しくするのは当たり前。


    主まで不倫相手の都合のいい女になるの??


    • 0
    • 17/02/20 21:51:07

    >>47
    ビッチ女乙

    • 0
    • 17/02/20 20:30:41

    ずっちーな。
    相手の旦那にいっちゃいなよ。

    • 1
    • 17/02/20 18:29:29

    サレ妻ってズレてるんだね。
    旦那のことは好きだから頭にくる、相手の女はさらにムカつくタヒんで欲しいって。
    外で特定の女とやってると分かっても好きなんだね。
    私は事実を知った時点で好きという気持ちは即無くなる。旦那も女も同様に気持ち悪いと思う。
    大体、W不倫は男からのプッシュが強い場合が多いし。
    サレ妻は、クズ男に依存するしかない女なんだろうなぁ。

    • 0
    • 17/02/20 16:52:16

    >>40
    同意!!
    主さん制裁を!!!

    • 0
    • 45
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 14:34:37

    >>40
    ね!ずる過ぎるよね。

    • 0
    • 17/02/20 14:23:28

    >>40
    そう言われればそうだね。
    自分だけ無傷とか、したたかだね。
    こういう屑女は痛い目にあってほしい。

    • 0
    • 43
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 13:59:35

    >>35
    えーーーー真っ先に相手の旦那に言うべきでしょ。
    そりゃやめないわ。
    痛くも痒くもないんだもん。

    • 0
    • 17/02/20 13:42:36

    ダブル不倫か…頭飛んでるな…
    私なら相手の旦那と手を組むわ。

    • 0
    • 17/02/20 13:41:03

    旦那がいる時間に弁護士から内容証明送ってやりたい。

    • 0
    • 40
    • 全部タレで
    • 17/02/20 13:38:35

    人の奥さんは傷ついてもいいけど私は傷つきたくないの。旦那とも不倫相手ともうまく、やりたいの。みたいな?
    性格悪いから制裁を。

    • 0
    • 17/02/20 13:36:49

    >>31
    元され妻だけど、旦那も糞だけど、既婚と知りつつ不倫持ちかける女も糞。
    悪いけどいまだに○ねって思ってるよ。

    • 1
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 11:21:09

    >>31
    それはされた事がないから想像でしょ。
    実際されたら、そりゃ旦那も許せないけど、その何百倍も相手の女が憎たらしいよ。
    旦那の事は好きだから頭に来るわけで。
    女はただのメス豚。股のゆるいモラルのない気持ち悪いくっさい女だよ。死んでほしい。

    • 0
    • 37
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 11:16:20

    イカれた奥さんの気持ちわかるよね笑
    はたからみれば怖いしみにくいけど

    • 0
    • 36
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 10:31:35

    >>31ええ!子供に絶対に合わせないなんて、男からしたらどうでもいいと思うよ。金取らなかったら苦労もなにもなにも変わらない生活がまってるだけ。不倫する男が離婚後子供に会えなくて寂しがるわけないやん!種巻けば自分の子供いっぱい生まれるだろうと思ってるだろうね。

    • 0
    • 17/02/20 10:18:13

    いろいろな意見ありがとうございます。

    最初は、不倫相手の女に腹立てても仕方ない…悪いのは旦那…って思うようにして、旦那に怒って旦那と話し合ってたんだけど、不倫相手からの手紙の内容みてから不倫相手と話さないと終わらない。と思って不倫相手と話をさせてって旦那に頼んだんだ。
    2人がこれで懲りるだろう。って甘くみてた。

    不倫相手の旦那さんは、何も知らない。
    私が、また連絡をとったり会っていたり不倫関係が続いていると分かった時には、旦那さんへ話します。その時の為に、住所と電話番号を教えてください。って不倫相手に言ったら、それだけはヤダって拒否されたんだよね。
    だから、悔しくて住所調べたの(笑)
    できれば職場も知りたいんだけど、難しい。

    もし、弁護士に相談行くとして、証拠はないけど多分まだ会ってる…って感じになるから、2人が会ってるところを写真撮れたら…と思ってる。

    • 0
    • 17/02/20 08:59:26

    >>5
    駐車場側の戸…鍵してなく開いてました

    • 0
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/02/20 08:22:52

    そんなんで離婚してたら世の中の9割離婚してるでしょ。不倫されても諦めて結婚生活続けるのもありなんじゃない?信頼は出来ないけど。
    ちなみに、一度不倫を許すとこいつチョロいな、謝ればすむんだからまたやろう、ってなるんだって。一度目で再起不能な位叩きのめさないと。

    • 0
    • 17/02/20 08:19:28

    >>31女の敵は女だから
    だいたい不倫女って考えとかヤバイやつ多いし叩きたくもなるわ
    私も旦那が不倫したら女責めるかも
    もちろん旦那もボコボコだけどね

    • 0
    • 17/02/20 08:14:37

    サレ妻ブログとかママスタでサレ妻トピを見ると…

    旦那ではなく相手の女が悪い
    誘ってきた女が悪い
    人の旦那に股開くなんてゆるい
    不倫女は公衆便所
    離婚はしたくない
    不倫女を破滅させたい
    不倫女に慰謝料を請求する


    というような意見が多いね。
    なんでだろう?凄く不思議。
    私だったら全部逆に思えるなぁ。
    不倫女よりも旦那に殺意を抱くよ。
    そして絶対に離婚する。
    養育費なんかもらわなくて良いから二度と自分と子供の前に姿を見せないでほしいという条件で離婚する。
    妻がいる男に身体を許す不倫女よりも、妻子がいるのによその女に奉仕する旦那の方がよっぽど気持ち悪い!同じ空間にいたくないわ。

    • 1
    • 17/02/20 07:58:06

    とりあえず次会ったら相手の夫婦呼んで話し合いすると云う主旨の内容証明でも送ったら

    • 0
    • 29
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 07:52:57

    夕飯時にお邪魔する。
    不倫相手の旦那にあって話する。
    「うちでは旦那に警告してましたが、〇〇(相手の名前)の家庭ではどういう風に考えているのか知りたくて聞きに来ました。」

    不倫相手の旦那は不倫のこと知らないの?
    でも知ってても知らなくても、知ってる前提で話す。
    知らなかったら今回までの経緯を話す。

    怒鳴り込むのではなく相手の旦那の意見を聞く。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 07:42:07

    >>25
    うん、どうでもいいよ。
    私なら離婚するもん。

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/02/20 07:39:01

    離婚しないのが不思議

    • 1
    • 17/02/20 07:37:30

    >>24
    それやると、女側から旦那の会社に密告されるよ。

    • 0
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 07:35:09

    >>10
    私なら普通に広めるけど。
    特に女の周り。

    • 0
    • 17/02/20 07:08:44

    やられた時点で負けなんだよ
    結婚してるくせに他の穴に入れたちんこに未練あんの?
    あいての汁を、自分ちの風呂で流してんだよ?
    きんも

    • 1
    • 22
    • 全部タレで
    • 17/02/20 07:04:28

    >>17 無料相談に行ってみたら?弁護士の。
    モヤモヤしているより、行動してみたらいいかもしれないよ。
    お互い慰謝料払うことになっても、それくらいしないと止めないかもしれないし。本人たちは罪悪感もないしバレるかどうかのスリルもあって燃えているんだと思うよ。

    • 0
    • 17/02/20 06:54:59

    >>17だからこそ知識を色々持った弁護士に相談するのがいいんだよ。

    • 0
    • 17/02/20 06:44:41

    旦那には、相手に慰謝料請求するからって言っておいて、内容証明送る。
    それか、匿名で相手の旦那にチクる

    • 0
    • 17/02/20 06:27:31

    サレ妻ブログ見てみなよ。色々どーすればいいとかヒントになる事沢山書いてあるよ!とりあえず、今は騒ぎ立てずに尻尾掴むまで冷静に!
    負けるな!

    • 0
    • 17/02/20 00:37:53

    >>17
    さっきも書いたんだけど、W不倫だと男の方が悪くなる気がするんだよね。
    男性側から告白されて最初はなかば強引に…とか言われたら終わりじゃない?
    違うのかなぁ?
    女性側が独身だとまた話が違ってきそうだけど。

    • 0
    • 17/02/20 00:34:29

    ダブル不倫だから、弁護士つかって慰謝料とか考えると怖いです。

    若い女の子にモテるならいいのに、ダブル不倫って、、、あー腹立つ!

    • 0
    • 17/02/20 00:28:49

    完全に舐められてます。不倫相手とはなした時に、不倫相手が何も心配していなかったので、私が何もしないって旦那から聞いていたんだと思いました。

    旦那には、もう会っていないと信じてるふりをして、証拠をつかむたらいいなと思っています。
    今年に入ってから会っている証拠がなくて、旦那が仕事の日に本当は休みだった。とか、旦那の行動が普段と変わったりするので分かるくらいなので。
    今も続いてる証拠をつかんでから、家に行かないと、不倫相手に言い込まれそうですよね。

    • 0
    • 17/02/20 00:20:33

    >>5
    ホテルって乗り込めるの?
    部屋に入る前か出てきたところってこと?
    部屋の中にはさすがに入れないよね?
    ドラマでは見たことあるけど。
    すごい気になる。

    • 0
    • 17/02/20 00:18:29

    >>4
    逆に相手の旦那から慰謝料されるかもよ?
    W不倫の場合って、男性側の方が不利な気がするんだけど違うの?

    • 0
    • 17/02/20 00:12:06

    一回バレて話し合いした時点で、誓約書や慰謝料もらわなきゃダメだよ。旦那な女の思うつぼ。

    • 0
    • 17/02/20 00:10:54

    証拠をきっちり集めて、弁護士相談して、相手のお宅にお手紙を送って貰ったら?

    • 1
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 00:07:15

    >>10
    これから地獄を見てもらいましょう

    • 0
    • 17/02/20 00:06:04

    バレて会わない約束して、また会ってバレて、を何度も繰り返してるから、私達夫婦で話し合いをしても意味ないと思って、不倫相手と話し合いをしたけど、2人で口裏合わせをしてたし、まだ会ってるし、どうしたらいいのかわからなくなった。
    それだけ好きなら離婚したらいいのに、、、。

    うちの旦那も不倫は同級生です。
    不倫相手が同級生だから、私が大事にすると同級生に話がまわるから、やめてくれ。と旦那は言っていました。
    自分勝手な旦那ですよね…!

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 00:00:56

    本気なのかな。
    てか、何度もバレてんのになにも制裁与えてないの?なめられてるよ~

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 00:00:22

    舐められてるのかもね。

    賢くおおごとにすべきじゃないですか?

    • 0
    • 17/02/19 23:58:13

    不倫する男と女って汚い人が多いよね。

    • 2
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/19 23:42:57

    今までの経緯もあるし、弁護士云々より相手の旦那さんにきちんと伝えて相手の家庭を崩壊してから、弁護士だわ。

    • 0
    • 17/02/19 23:40:15

    私はホテルにのりこみました!!
    もう会わないと言ったくせにまた会ってた…
    次は女の仕事場に行くつもり。

    ただ相談にのってただけ…らしいけどそんなな信じない。
    しかも旦那の同級生…
    思い出しただけでも腹たつ!!

    • 1
    • 17/02/19 23:38:01

    こういう人らって大事にならないとわからないよねー
    わたしなら慰謝料請求して相手の旦那にも知ってもらう

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/02/19 23:36:44

    イカれた奥さん(笑)
    乗り込んでいいよ。冷静に。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ