悲しいな・・。

  • 旦那・家族
  • 手羽先
  • 17/02/19 22:02:55

子供達は20時半には寝たのに、旦那もいつも寝ちゃって二人の時間がない。
寝てたから起こしに行ったら起きただろって。

二人で話したりテレビ見たりゆっくりしたいのに、、
なんでわかってくれないんだろう。
悲しくて涙止まらない。
もう3ヶ月スキンシップもなし・・。
はぁー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/20 18:29:19

    私からすると万々歳の状況だけどな笑

    • 0
    • 27
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 18:28:32

    スキンシップって言うけど、子供達と一緒にいる時に話を旦那とするのもスキンシップに入るの?
    うちも、5歳と2歳がいて会話の途中に邪魔されるけど何とか会話してるよ。
    うちは旦那と私と子供達と皆で夜10時前に寝るかな。寝かしつけしてたら起きるなんて無理で、皆して寝ちゃうよ。

    • 0
    • 17/02/20 09:38:51

    私逆の立場だけど、旦那とスキンシップなんかしたくないしその為に寝てるとこ起こされたりしたら本当腹立つ 笑
    疲れてるんだと思うよ。精神的にも。

    • 0
    • 17/02/20 09:37:19

    >>19うちは当てはまらない

    • 0
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/02/20 09:36:07

    疲れてるんじゃないの。
    寝るななんて酷だよ。

    • 0
    • 17/02/20 08:34:33

    けどスキンシップ無いの本当に辛いよ。
    うちも主さんちと同じく殆ど無い。
    もう諦めてるけど辛い。
    寝ちゃったら起こす事はしないけど、たまには夫婦二人でゆっくりしたいよね。

    • 0
    • 17/02/19 22:48:46

    >>6めんどくさい

    • 0
    • 17/02/19 22:43:11

    >>18
    これいいかもねぇ
    そこから、セックスじゃなくてもスキンシップできるかもよ

    • 0
    • 17/02/19 22:41:00

    >>11
    わかるー!気持ちよく寝てるのを起こされるのって本当迷惑!その時間に寝ちゃうって事は旦那さん朝早い仕事なんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/19 22:40:14

    日本の男は殆どがそうなんだよ。
    レス世界一
    世界一もてない
    あそこ小さい
    臭い
    つまんない

    妻だけできない症候群?らしいよ。

    世界一もてるやり万ビッチの日本女はそこらじゅうで軽く身売りしてるから男は妻や彼女を大切にしないんだって。

    • 0
    • 18
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/19 22:40:08

    寝かしつけ一緒にして一緒に寝ちゃったらどうだい?

    • 0
    • 17/02/19 22:37:00

    女として終わってるの??

    • 0
    • 17/02/19 22:33:34

    女として終わってる事に気づいてない主

    • 0
    • 17/02/19 22:32:54

    >>7
    同じー!
    寝室に行くのも一緒。たまには1人でのんびりしたい

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/19 22:32:29

    >>13
    言っても分からないんだって…

    • 0
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 22:29:09

    なんでわかってくれないんだろうがもう面倒くさい。そういう性格が相手にされないんだよ。
    男って言うのは言わなきゃ分からん。分かってもらおうなんて甘すぎる。

    • 0
    • 17/02/19 22:29:00

    >>6
    分かるー。その日あった話とかしたいのに自分だけベラベラ話してテレビ見たり、携帯見たり、寝たり…

    • 0
    • 17/02/19 22:28:28

    気持ちはわかるけど
    わざわざ起こすの?
    それは迷惑いがいの何者でもない。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/19 22:27:32

    自分に問題がないとでも?おめでたいね(笑)

    • 0
    • 9
    • 匿名希望
    • 17/02/19 22:26:41

    求められないって悲しいよね
    旦那さんとちゃんと対話してますか?

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/19 22:22:16

    寝かしつけしてくれるなんていい旦那さんじゃん
    寝かしつけしてて一緒に寝ちゃうのなんて私もしょっちゅうだったよ

    • 0
    • 17/02/19 22:20:04

    うらやましい。
    うちの旦那は今も横でテレビ見ながらあちこち触ってきてホント迷惑。
    早く寝てくれ、そして私一人の時間をくれ!

    • 0
    • 17/02/19 22:19:03

    子供は5歳と2歳です。
    明日は仕事ですが、上の子寝かしつけたら起きてくるからって言ってたのに見に行ったら寝てました。
    毎回寝ちゃうし二人の時間がないので、悲しくなります。

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 22:15:36

    寂しいけどわざわざ起こす事でもないしせっかく早く寝たのに起こされるには迷惑な時間じゃない?

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/19 22:15:10

    さっきセックス終わったオー

    ぷぎゃー

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/19 22:13:59

    旦那さん明日仕事じゃないの?

    • 0
    • 17/02/19 22:13:13

    旦那さんと一緒に寝たら?

    • 0
    • 1
    • 匿名希望
    • 17/02/19 22:12:49

    つらいねぇ
    お子さんたちはいくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ