工藤静香と薬物

  • 芸能人・有名人
  • せせり
  • 17/02/19 20:44:32

工藤静香って昔から薬物疑惑が絶えないですよね。
事情聴取されないように移動は常に車か、事情聴取されにくいように歩くときは常に娘を同行させてるって話。本当に逮捕免れるために娘まで利用していたら、可哀想です。
のりピーの元旦那が一人で歩いているときに事情聴取されて、薬物見つかったから
工藤静香も恐れてるのかな?
のりピーhあ
息子いながら隠れて薬やってたし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 23:58:14

    嘘なら主やばいね

    • 0
    • 17/02/19 22:08:56

    >>4
    しーちゃんって顔か?
    化け草履みたいだぞ

    • 0
    • 17/02/19 21:29:24

    薬物って、、、、適当な事書く主の方がよっぽどヤバイよ

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/02/19 21:02:27

    見た目で判断するバカ共

    • 0
    • 17/02/19 20:51:11

    しーちゃん。はそんな事しない

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 20:49:40

    薬疑惑ずっとついて回ってるよね

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/19 20:46:24

    してたら毎日らりってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ