性別判断、お願いします

  • 妊娠・出産
  • 3人目
  • 17/02/19 20:27:09

今は20週です。
病院は24週過ぎないと性別を教えてくれませんが、この前貰ったエコーがお尻からのエコーでした。右側がお尻です。
ちょうど、データの枠と被ってしまい見辛いんですが…これは、シンボルが付いていますよね?
里帰りなので色々準備したくて(´-ω-`)
どなたか意見下さい。よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 12:17:38

    産婦人科医がいるわけないですよねヽ(´o`;

    • 0
    • 17/02/23 00:05:12

    >>19本当ですか? お医者さんですか?(´⊙ω⊙`)

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 00:03:18

    女児です。
    産婦人科医を、しております。

    • 0
    • 17/02/22 23:34:01

    私は、女の子希望です(*´∇`*)
    上2人が男の子なので…(^_^;)

    • 0
    • 17/02/22 23:32:29

    ありがとうございます!
    割れ目に見えますか?o(*゚▽゚*)o
    ジィーと見てると、目がおかしくなってきちゃって…(^_^;)
    早く24週になって、ハッキリしたいなぁヽ(´o`;

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 23:29:42

    主は男の子希望なのかな?あと1ヶ月の我慢だよ(^_^;)

    • 0
    • 17/02/22 23:26:28

    47.6の左上
    白い線の所が割れ目に見える

    • 0
    • 17/02/22 18:57:51

    臍の緒って、こんな場所に映ったりするんですね(>_<)しかも、こんな丸く映るなんて知らなかったです( ̄▽ ̄;)

    別のエコーは、まだないんです(;ω;)
    他のは頭だったり、背中だったりで…泣

    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 16:23:07

    別のエコーないの?

    • 0
    • 17/02/22 14:42:53

    >>8それはへその緒の断面ですね

    • 0
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 06:14:30

    あげさせて下さい

    • 0
    • 17/02/21 06:25:22

    >>9
    そうなんですね(´&#8857;ω&#8857;`)ありがとうございます!


    じゃぁ、この丸らしき影は何なんだろう…( ;∀;)

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 23:56:24

    >>8
    うーん…FLって大腿骨の長さらしいので、玉はその位置に来ないと思います。

    • 0
    • 17/02/20 15:39:50

    >>7
    ありがとうございます!
    この丸で囲った部分が、男の子のタマタマなのかな?と思っているんですが…

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 14:11:19

    確かに葉っぱはこんな前の位置じゃないし、葉っぱにしては小さすぎます。
    でもシンボルもはっきり見えないですよね。
    この画像で判断は難しいかと。

    • 0
    • 17/02/20 06:31:21

    今回初めてのトピです

    • 0
    • 17/02/20 02:52:45

    2つもトピ立てないで。

    • 0
    • 17/02/19 23:30:49

    >>3
    それが前の出産から、8年空いていて…
    ほとんど処分してしまってます(>人<;)

    • 0
    • 17/02/19 23:22:11

    三人目ならお下がりあるだろうしそんなに急ぐ必要ないのでは?

    • 0
    • 17/02/19 21:23:01

    >>1ありがとうございます

    葉っぱにも見えるんですが、女の子の股の位置ってこんなにも前に映ったりするんですかね?

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/02/19 20:52:37

    葉っぱだから女の子なきがする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ