小3女の子に家で子供の財布を盗まれた

  • 小学生
  • 手羽先
  • 17/02/19 14:43:47

実際に盗んだところは見てないので相手の子供にも親にも何も言ってませんがモヤモヤしています。正直もう遊んでほしくないと思っています。
家にも絶対入れたくありません。

子供の友達しかも、まだ小3の女の子なのに人のものを盗んだりする事にショックです。

みなさんも同じような経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/19 23:41:32

    >>7
    そういう子は絶対入れないわ。うちは家の中ウロウロしてはいろいろ物色してる子がいて、かくれんぼして遊んだ後に物が移動してたり引き出しやらを開けられたようなことがあってから、友達が遊びに来た時は貴重品だけは私が預かって部屋に置かせないことにしたよ。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/19 20:44:44

    カードゲームのレアカードだけど、間違えて入ってませんか?って父親にメールしてやったら、すぐに返しにきた

    • 0
    • 17/02/19 15:25:56

    >>7
    そもそも余所のお宅にしつこくいれて下さいと言う自体要注意人物だよね。
    もう二度と家にはあげない事だわ。
    てか同じクラスで学校や学校外でも仲良しなの?

    • 0
    • 17/02/19 15:01:46

    普通に聞いたら?

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/19 15:00:47

    一年生の時にあったよ。
    お金ではないけど、盗む瞬間を見たから注意した。
    全く反省してなくて、常習なんだなと思った。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 14:53:59

    手癖悪い子に3年の時お年玉盗まれたよ。
    中学になってからもその子のクラスは盗難騒ぎ多かった。
    万引きで捕まったりもしてたみたい。今どうしてるのか…

    • 0
    • 17/02/19 14:50:21

    まちがいなく置いてあった場所にありませんでした。置いてあった場所は子供が秘密基地にしているベッドの下で、遊んでた日はその中で一緒に遊んでたとの事です。家に初めて入れる子で、あまりにしつこく入れて下さい入れて下さいの玄関きら叫び続けられたので仕方なく15分だけ入れて遊ばせてあげました。

    • 0
    • 17/02/19 14:48:56

    手癖悪い子っているよね。
    直接は言わないの?

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/19 14:46:30

    あります。
    うちは2年生の時。同じクラスの子が手癖悪くて、家でも外でも人の持ち物や荷物とか盗んでいて、被害はうちだけじゃなくて周りの友達や親もかなり警戒していて、もう今じゃいつも1人で外歩いてる…
    遊ばないでとは言えずにいたけど、周りのお母さんは言ってると聞いてうちも言いました
    何も触らせるなとも言った

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 14:45:15

    なぜそう思うの?
    状況は?

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/19 14:45:15

    見てないのになぜわかるの?

    • 0
    • 17/02/19 14:44:26

    なくなったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ