マイホームでモラハラ旦那の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 20:58:16

    自分の部屋はないから、作れば良かったと後悔!子ども部屋2室、主寝室、リビング、和室って間取りだけど、主寝室なんていらなかった!
    今は幸いにも、旦那が和室で寝て、私と子ども1人が主寝室のダブルベッドで寝ているけど、子どもが大きくなったらどうなるんだろうか…。こわい~!

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/02/19 20:47:03

    >>10
    揉めたけどそれだけは譲れないってとこは曲げないで決めたから半々かな。
    モラハラにすべて握られるのだけは嫌だったからね!

    • 0
    • 17/02/19 19:22:28

    >>3 間取りは一緒に決めましたか?
    うちはほとんど旦那です。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/19 12:23:18

    >>8
    家庭の事情いろいろだからね

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/19 12:22:38

    家買うより貯めて子供巣立ったら離婚した方がよくない?

    • 0
    • 17/02/19 12:20:33

    >>6
    モラハラ旦那ってそんなにいる?
    少なくない?

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/02/19 12:19:30

    >>5
    そんなんで離婚してたらモラハラで離婚
    が街にあふれるよ

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 12:16:58

    >>3
    そんな旦那でよく一緒にいられるね

    • 0
    • 17/02/19 12:13:40

    実父がモラハラ。
    実母は寝室を一緒にされてた。

    今は空き部屋で寝てる。

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/19 12:09:10

    いま建ててるとこだけど、自分の部屋は作った。
    すごい不満されたけど。
    でも、暖房は許さないと言われた。
    孤立されるの嫌なんだろうね(笑)

    休日は絶対一緒の部屋にいるつもりない。いくら寒くても暑くても。

    • 0
    • 17/02/19 12:02:06

    >>1きつくない?
    これから建てるんだけど自分の部屋はあったほうがいいよね?

    • 0
    • 17/02/19 12:00:21

    うちのモラハラ旦那は自分の部屋なんて絶対に許さない
    常に私は旦那の支配下にないといけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ