IZAMの妻飯って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 14:11:37

    笑える

    • 0
    • 17/03/10 17:23:49

    全然美味しそうじゃないし、たまに帰ってきては嫁のご機嫌とってるだけっぽい。なんとなく、外で食べるご飯の方が嬉しそう
    IZAMって子供3人もいるけど、悪い意味で父親って感じがしない

    • 2
    • 17/02/22 18:02:31

    >>3美味しくないから、ブログの載せて、もっと上手くなるように勉強しろって事でしょ。
    本人に直接言ったら喧嘩になるから。

    • 0
    • 17/02/22 15:57:24

    分かる。
    偶然見ちゃった時に、汚料金載ってて、本出せばいいとか書いてあったけど、全然美味しそうに見えないし、盛り付けも下手くそだった。
    ガサツそうな嫁だから分かるけど、分量も適当とか書いてあって、味も美味しくなさそう。

    • 0
    • 17/02/22 15:45:27

    確かに大したことなさそう

    • 0
    • 17/02/21 06:29:21

    あそこまで誉めまくりだと、どんだけ美味しいのか気になる。

    • 0
    • 17/02/19 09:13:35

    別にいいじゃん。blogに載せてる料理しか作ってないとでも思ってるの?
    仕事なんだから頑張ればいいだけよ。
    何を言ってるの?

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 17/02/19 09:08:55

    どうでもいいし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ