皆ならこんな旦那なら離婚する?しない?

  • 旦那・家族
  • 豚トロ
  • 17/02/19 00:50:39

顔は男前。身長168で小さめ。お洒落。
仕事はかなり働く。
休みの日は私より先に起きて朝ご飯作ってくれてる。
週3は仕事早く終わると夜ご飯も作ってくれる。
子供が私に懐かない位可愛がってる。
旦那が居る時は旦那が子供の世話をするからオムツも着替えも旦那がする。
寝かしつけお風呂は旦那。
だがしかし。

酒を飲むとすぐキレる。
飲みに出ると金使い悪過ぎる。
家では無口で全く喋らない。
変にモラハラ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 01:28:38

    なるべく顔を合わせない生活で耐え抜いたらいいよ、
    世の中我が子を愛してくれる他人の男などそうそういないから

    • 0
    • 17/02/19 01:28:11

    >>21ラウンジやスナックとか行く場合は年上の人と行くから奢って貰ってるから帰りのタクシー代位なんだけど友達と行ったら何件も居酒屋行くし酔うと奢るから2万位。それにお土産。
    両手いっぱいに何か買ってくるの。

    • 0
    • 17/02/19 01:26:01

    >>20凄いいいパパ。
    でも本当に無口で。

    • 0
    • 17/02/19 01:25:26

    >>19ストレス溜まってると思う。
    飲みに行って酔うと何度も電話掛けてくるから酔ってるなってわかる。
    終電で寝てしまって終着駅まで何度迎えに行ったか。

    • 0
    • 17/02/19 01:21:45

    どれぐらいの金遣いの荒さなの?

    • 0
    • 17/02/19 01:18:46

    離婚はしない

    いいパパさんだと思うし

    暴言くらいなら聞けるかな
    暴力じゃなければね

    • 0
    • 17/02/19 01:17:28

    >>15
    酒癖悪い奴嫌いだけど、トピ文とこのコメ見たら何か憎めないな。
    ストレス溜まってるのかな?

    • 0
    • 17/02/19 01:16:39

    >>14優しかった。
    でも冷たい所もあったけど私もお酒好きだったからデートは飲み。みたいな感じだったし同棲してないから普段の生活知らなかった。

    • 0
    • 17/02/19 01:15:00

    >>13だよねだよね。
    凄い悩むの。

    • 0
    • 17/02/19 01:14:32

    >>12医療系ではない。
    私も働いてるからもし離婚しても安定

    • 0
    • 17/02/19 01:13:39

    >>11自覚してる笑
    飲むと止まらないみたい。
    飲むとごめんなごめんなって謝ってる

    • 0
    • 17/02/19 01:10:49

    付き合ってるときは優しかったの?
    結婚したのが謎。

    私なら離婚しない。子供にとっては良いお父さんなら。

    • 0
    • 17/02/19 01:06:15

    金遣い荒くて酔うとキレるのは、普段がどんなに優しくても私はダメだ。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 01:06:09

    職業医療系といったところでしょうか。
    それなら離婚しない。

    • 0
    • 17/02/19 01:04:20

    酒に関しては本人自覚してるの?
    反省してあまり飲まないようにしてる?
    それとも悪いかこの野郎って感じ?

    • 0
    • 17/02/19 01:03:53

    収入は手取り38万。
    家では喋りかけてもほぼうん。しか言わない。
    でも何も言わずご飯作ったりする。
    酔うと喋るしウザイ位うるさい。

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 01:01:32

    子供としか会話しないの?
    夫婦での会話なし?!

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/02/19 00:59:48

    今年一番の悩む案件だな…

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 00:57:15

    しない

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 00:56:58

    友達の旦那は優しくて何でもやってくれてた。
    でも不満がたまってたんだろうね、いつの間にか酔うと暴れるようになってさ
    何かその人思い出したわ。

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 00:56:47

    収入は?

    • 0
    • 17/02/19 00:55:20

    168㎝ってのが、、、

    お酒呑ませないように体を張って阻止する!

    • 0
    • 17/02/19 00:54:52

    しない。

    • 0
    • 17/02/19 00:53:32

    収入による

    • 0
    • 17/02/19 00:52:15

    悪い部分を維持でも改善する対策を練る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ