家の中であなたが寒がっていたら旦那さんどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 11:27:55

    俺も寒い~体温計勝負だ!とか言いながら体温計勝負して私の方が熱あったら、先ベッド行って寝とき~後は俺が全部やっとくから!て先に寝かせてくれる。

    高校生の息子は何かコンビニで買ってきたろか?ってすぐに声かけてくれる。

    • 0
    • 17/02/21 11:15:32

    >>101
    普段からそんな言葉遣ってるの?怖い嫁

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 11:07:45

    おいでーって膝の上にチョコんっと...

    するわけないだろーw

    • 0
    • 100
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 11:06:55

    100

    • 0
    • 17/02/21 11:04:29

    はーいー?いやいや寒くないでしょって上から目線のような馬鹿にしてるような言い方するだけ
    気持ち悪い

    • 0
    • 98
    • うずら玉子
    • 17/02/21 10:58:28

    >>74
    良い老夫婦になりそう

    • 0
    • 97
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/21 10:55:00

    部屋で着る毛布ってのをネットで注文してくれてた~♪

    今日も寒いね~ダメだ温まらないって言ってたら、これ着~って出してくれた。

    最近寒いってよく言ってるからネットで買ってくれてた、、、ありがとう!

    • 0
    • 96
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 10:35:49

    フリースの上着を持ってきて、これ着たら?って言うか、
    毛布を掛けてくれるか、寝る前だったらお風呂入って温まってこいって言う。

    • 0
    • 17/02/21 08:10:49

    ヒーターつけなーだって。

    • 0
    • 17/02/21 08:10:00

    毛布掛けて体をさすってくれます。
    お茶入れたりお風呂沸かしてくれたりする。

    • 0
    • 17/02/21 08:05:55

    わしの方が寒い!お前は震えるから寒いんや!と言われるだけ(笑)付き合ってる頃から
    震えるから寒いんや!と言われてる(笑)

    • 0
    • 17/02/21 07:53:18

    >>90北極にでも住んでるの?

    • 0
    • 17/02/20 23:59:51

    お前だけだ
    みんな寒くないわ ってよく言われる

    確かに極度の寒がりだけどさ…

    • 0
    • 90
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 23:57:55

    ホッカイロとかお茶とか毛布とか、考えつく限りの暖かグッズを持ってきて、背中とか脚とかを擦ってくる。
    あと、手足を自分の身体の温かい部分に当てて温めてくれるよ。

    • 0
    • 17/02/20 23:54:31

    服きろっていう

    • 0
    • 17/02/20 21:57:18

    そんなに寒い?寒がりだなー!で、終わり。笑

    • 0
    • 87
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 06:19:31

    寒くて厚着してエアコンがんがんつけてるのに、「暑いんだけど」←エアコン消してってこと。
    優しさがない!

    • 0
    • 17/02/20 02:22:45

    動けと言う。ただ旦那のほうが寒いとうるさい

    • 0
    • 17/02/20 02:21:03

    途中までしか読んでないけど、皆の旦那さん優しいんだね。私は寒い寒い言いながら自分でエアコンの温度上げたりこたつに潜り込んだりするから旦那が何かするヒマ与えてないや。

    • 0
    • 17/02/20 01:04:35

    おいでって抱っこしてくれる笑
    私が寒い時は旦那も寒いから

    • 0
    • 83
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 00:35:39

    「今日こたつで寝る?」ってきいてくる

    • 0
    • 82
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 00:21:16

    肉ついてるだろ~(笑)って。

    • 0
    • 81
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 00:12:25

    完全無視よ。
    皆さん仲良しですね

    • 0
    • 17/02/20 00:06:38

    寒い寒い言ってないで、なんか着たら?って冷たい目線で言う。

    • 0
    • 17/02/19 23:43:29

    エアコン温度上げる

    • 0
    • 17/02/19 23:41:44

    無視
    娘にはスリーパー着せたり暖房つける

    • 0
    • 17/02/19 23:39:47

    >>16
    当たり!B型(笑)
    やっぱり自分本意なところって、文章だけでもわかるんだ(笑)

    • 0
    • 17/02/19 22:46:05

    寒い寒い言ってたら自分が着てる男物の上着を私に着せてくれた
    結構優しいかもしれない

    • 0
    • 17/02/19 22:41:47

    私が寒いなら、旦那凍えてる(笑)。

    私はコタツ&ホットカーペットで充分だけど、ダンナは寒いと石油ストーブ点ける。

    • 0
    • 74
    • レモンサワー
    • 17/02/19 21:14:34

    無視だよ、39度の熱があっても無視。大丈夫?の一言もなし。
    その代わり、黙々と夕飯の支度や後片付けして洗濯物畳んだりしてる。だから私も黙ってるけど。

    • 0
    • 17/02/19 21:09:41

    熱ある?って心配される。

    • 0
    • 17/02/19 20:53:57

    暖房の風量とか設定やら何かを調節し始める

    • 0
    • 17/02/19 20:51:38

    コタツ入りなぁって言ってくれる。

    • 0
    • 70
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 20:49:27

    無視だよ
    子供じゃないだし

    • 0
    • 69
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 19:07:41

    同意されると思う。
    私が寒がってたら、今日寒いよねー。って。暑がってる時も同じ。今日暑いねー。って。
    それだけ。暖房や冷房つけるのは私。

    • 0
    • 68
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/19 19:02:47

    >>65
    普段の会話もそんなかんじだよね。
    最近は、お前の話してんじゃねーよという趣旨の言葉を返して聞かないようにしてるけど、すごく不満そう。
    不満なのはこっちだってば!

    • 0
    • 17/02/19 18:06:40

    熱はかるように言われると思う。

    • 0
    • 66
    • レモンサワー
    • 17/02/19 17:43:21

    こたつにもぐればいいじゃんって言うだけだと思う

    • 0
    • 65
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 17:38:20

    >>63わかるー!!!俺の仕事場なんか…って話を出してくるからウゼー

    • 0
    • 64
    • うずら玉子
    • 17/02/19 09:05:55

    ねこ持ってくる

    • 0
    • 63
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 08:52:42

    俺なんてこの間こんなに寒くてって自分の話に持っていく

    • 0
    • 17/02/19 08:48:03

    熱でもあるの?っておでこに手当ててくる。

    • 0
    • 17/02/19 08:46:22

    おいでって言われて、ぎゅーっとされるよ
    自分が寒いときも、おいでって言われて、ゆたんぽー!ってぎゅーっとされる(笑)

    • 0
    • 17/02/19 08:36:32

    風邪だ~~って騒がれて
    早く寝れば?って言われる

    • 0
    • 59
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 08:34:51

    昨晩、なんか寒い~と言ってたら毛布持ってきた。でも平日疲れて帰ってきた時なら無視かもなー。

    • 0
    • 17/02/19 08:19:32

    上着着なよと言う

    • 0
    • 17/02/19 08:15:42

    寒いのは平気だから私が寒いと言ったら心配してくれる。
    風邪ひいた?
    暖房つける?(普段は床暖だけで暖かい)
    これかける?と膝掛け出してきたり。

    • 0
    • 56
    • とりあえず生!
    • 17/02/19 08:13:06

    知らんぷりはする

    • 0
    • 17/02/19 08:04:26

    いちゃいちゃされて最終的に脱がされて余計寒いのに、あっためてあげるって抱かれる

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ