Hの時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/17 18:15:55

    毎日エッチ
    時間は45分から1時間

    • 0
    • 17/03/13 19:44:22

    昼寝とか意味分かんないけど普通のHは週1、前戯含めて1時間前後。ちなみに結婚9年目

    • 1
    • 17/03/11 13:13:03

    5.6分

    • 0
    • 17/02/23 10:12:32

    主の言ってる意味がイマイチよく分らん・・・・・
    普通Hの時間が聞きたいなら昼寝や添い寝なんか時間に入れないしw
    愛撫から始まって挿入時間など全然分らないから何が聞きたいのかよく分んないわ。。。

    • 0
    • 17/02/23 09:57:15

    週一あるかないか。
    三分から五分以内には終わる。たまーに30分くらいの時があるくらい。
    短すぎて虚しいだけ

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 23:14:52

    >>6
    短くてうらやましい…

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/02/19 23:55:16

    >>7
    年だから何回もいけないよ。
    自分がいくよりも私を感じさせるのに、一生懸命。

    • 1
    • 17/02/19 13:43:25

    え!その間何回も旦那さんイクの?それともなかなかイケなくて8時間??

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/19 00:25:32

    15分。さっき終わった。性欲あまりないからやりたくないよー

    • 1
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/02/19 00:14:07

    お互い忙しくタイミング合わない時は2.3ケ月できないときもある。
    今だに毎日でもしたいと言われます。
    旦那51歳です。

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/19 00:11:55

    >>1
    昼寝中は入ってないですよ^^;
    腕枕で二人爆睡。
    ピロートークなく睡眠優先(-_-;)

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 00:10:39

    休憩て??1日やってんの??
    変わってるねw

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/19 00:09:39

    すごっ!長っ!
    付き合ってる時はそんな感じの時もあったけど、、今は『出来るだけ早く終わって~!』って願いながらしてるよ。30分位かなぁ。

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 00:08:59

    昼寝の時間も入れるの(笑)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ