辻仁成さんの煮卵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 19:31:33

    要するに甘めのめんつゆってことだね。把握した。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 23:41:38

    >>3お箸で。。。笑
    >>4なるほど!!!今度作ったらやってみます(^O^)

    • 0
    • 17/02/21 23:40:26

    >>13コツものってました!

    • 0
    • 17/02/21 23:10:58

    >>13
    いや、むいてからやるんじゃないの?
    その方法しかやったことないぞ

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/21 23:04:57

    >>11
    火は弱火?たまご割れないのかな?

    • 0
    • 17/02/21 23:04:00

    うまそーー
    めんどくさくていつもゆで卵をニンニク醤油でつけてる。冷蔵庫でな

    • 0
    • 17/02/21 23:03:18

    >>9沸騰したら卵を入れるそのまま火はついてる状態で6分だよ

    • 0
    • 17/02/21 10:37:44

    沸騰したら卵を入れて火を止めるの?

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/02/20 11:25:16

    沸騰したお湯に入れるの?火は止めるのね?

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 16:08:17

    >>1
    教えてもらうのかいw

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/19 15:49:37

    おいしそー!やってみる!

    • 0
    • 17/02/19 07:41:23

    >>5
    辻さんっておじさんじゃなくおばちゃんだよね(笑)
    コマメだもん!美味しそうだね。黄みがトロリ

    • 1
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/18 22:45:56

    >>1こわいー笑 そのあとレシピ
    >>1>>2はーい
    沸騰したお湯に卵六個、多めの塩入れ、ジャスト六分で取り出し氷水に浸け数分。腹の部分にヒビ入れ気をつけて剥く。ジップロックに醤油70ml味醂40酒30砂糖大さじ2を。剥いた卵を入れ空気を完全に抜いたら冷蔵庫で24時間、で完成だよ

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/18 22:41:11

    糸使うと綺麗に半熟卵切れるわよ。

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 22:38:09

    やだ、おもしろい(笑)

    手で割ったの?でもおいしそーよ(笑)

    • 0
    • 17/02/18 22:36:57

    レシピ教えてよ

    • 0
    • 17/02/18 22:36:32

    きったねーな!!
    おい!!




    作り方教えたまえ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ