工藤静香が逮捕間近

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/18 16:31:58

歌手の工藤静香が覚醒逮捕剤取締違反の罪で逮捕が近いことが分かった。 2月7日に行われた 「 稲葉浩志 SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 」に訪れた。 ライブ前に都内のBARで数人と大麻吸引をしていたという。 吸引時の写真を警察が入手しとされているが、 先日薬物を疑われ芸能界を引退した成宮寛貴のように 写真では証拠として弱く、今後一層工藤のマークを強化し証拠が揃い次第逮捕する。 この日のライブで工藤を見かけた人は、異常だった、おかしかった 完全にラリってた、DJやってたノリピーそっくりとの声がSNS上であった。 酒井法子とか元々は大親友で、元夫の高相容疑者とは過去に交際経験もある。 工藤も高相と交際機にで薬物に手を出したとされる。 昔から薬物疑惑が絶えない工藤。なぜなら工藤の友人、スタイリストなど周りが皆、薬で逮捕。 そして芸能界に逮捕者が出ると必ず繋がりがあったり、捜査上に挙がる人物が工藤であった。 もう一つは工藤が都内、千葉、
ハワイで頻繁に大麻を吸引している情報。 移動は基本的に車移動。高相のように事情聴取を避けるため証拠が揃い次第、工藤の現行犯逮捕を狙っているという。 SMAPが解散したタイミングで開設したinstagramでも薬物の症状が出いる。 文章が意味不明、日本語がおかしい、声も多数あり薬物による言語障害も出ている。 実際テレビやラジオでも、ろれつがまわっていないことも目立つ。 他にも、暗い海の中で女性が死んでいる絵を描き載せた際には、不気味過ぎる、恐怖などの声も多数挙がった。 工藤の絵は昔からどれも暗く、統一感もない。 幻覚症状により、一枚の絵に複数のものが描かれるのは薬物者の傾向にある。 見た目もSNSや実際見かけたことがある人は、細過ぎ、ガリガリ、鶏ガラじゃん!と言った声もあり、 髪の毛もバサバサで昔から汚いと批判も多くみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 13:18:38

    主凄いね。ここまで作るなんて。怖いよ

    • 0
    • 17/02/24 13:14:16

    同じようなトピ沢山、、、

    嫉妬にくるった可哀想な主

    大丈夫、主が心配しなくても。

    主、病院へ行くことをすすめるよ

    • 0
    • 17/02/24 11:06:34

    工藤さんが大好きでたまらないんだね

    • 0
    • 17/02/24 11:05:56

    お前がタイホ

    • 0
    • 17/02/24 00:25:06

    粘着ストーカー

    • 0
    • 17/02/23 23:32:17

    静香に嫉妬しても無駄ですよ

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 22:39:59

    そうだよね

    • 0
    • 17/02/23 17:39:50

    ガリガリだよな
    やっぱ…

    • 0
    • 17/02/23 16:19:23

    しつこいよ

    • 0
    • 17/02/23 15:10:32

    >>42
    ウザすぎだよね

    • 0
    • 44
    • ミニトマト
    • 17/02/23 13:57:36

    薬って痩せ薬のこと?

    • 0
    • 17/02/23 10:49:08

    逮捕とは

    • 0
    • 17/02/23 10:43:23

    静香さんトピ多数だな

    • 0
    • 17/02/23 00:28:56

    嫉妬からこんな、嘘を書き込むって、、、、イカれてる

    • 0
    • 17/02/23 00:09:35

    • 0
    • 39
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 17:41:56

    >>23
    嘘付けよ

    • 0
    • 17/02/22 16:19:38

    >>37
    あんな妖怪ババァと?

    • 1
    • 17/02/22 16:18:20

    ここの主、嫉妬してるのかね、、、、何だかんだいわれても、ラブラブらしいからね

    • 0
    • 17/02/22 15:42:34

    間近って、いつ?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 09:50:32

    何それ

    • 0
    • 17/02/22 09:43:37

    逮捕とは

    • 0
    • 17/02/22 00:57:01

    妬み嫉妬

    • 0
    • 17/02/22 00:27:14

    嫌がらせも大概にしなよ

    • 0
    • 17/02/22 00:24:24

    木村拓哉

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 00:14:46

    本当?!

    • 0
    • 17/02/22 00:11:38

    妬み嫉妬

    • 0
    • 17/02/21 21:05:58

    >>22
    本当、それ。

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/21 19:28:26

    >>18
    だよね。私もそう思う

    • 0
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/02/21 17:38:58

    2ちゃんでも、見たよ
    ここと2ちゃんに書いたのは主なの?

    • 0
    • 17/02/21 15:08:44

    MDクリニックやってるのはマジらしいねww

    • 0
    • 17/02/20 19:45:03

    読みにくいよ

    主あなた捕まりのも時間の問題だよ

    ヤバイよ、ヤバイよ

    • 0
    • 17/02/20 13:52:58

    逮捕される訳無いじゃん、

    • 0
    • 17/02/20 12:59:02

    工藤静香で検索しただけで『薬』って関連ワードで出てきますよ。
    訴えられないと思いますよ。

    • 0
    • 17/02/20 12:22:19

    主あんたが逮捕されるよ、、、
    適当な事書いてると。

    • 0
    • 17/02/20 02:26:14

    さすがにやってないでしょ

    娘いるし。娘のことは大切にしてそうだし。

    • 0
    • 17/02/19 22:52:43

    主、逮捕間近、、、おつかれさん

    • 0
    • 17/02/19 11:27:27

    通報しとくねー
    主が逮捕間近でしょー
    主アウトーーー!

    • 0
    • 17/02/19 11:26:29

    このまま拡散していったら訴えられますよ、消したら?

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/19 11:22:35

    工藤静香で検索すると、重複・乱立トピック多すぎる。

    SMAP解散で工藤静香の逮捕も見えた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2766357

    • 0
    • 17/02/18 18:15:33

    はーい、ご苦労様

    何情報よ!

    • 0
    • 17/02/18 17:49:38

    覚醒逮捕剤だからデマかな

    • 0
    • 17/02/18 17:42:47

    これ本当なの?スクショしといたよ。
    デマだよね?嘘だとしたら酷いよ。
    どこに通報すればいいの?

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 16:47:14

    文春なら信じてやるわ

    キムタクの嫁の立場でしないと思うけどね。
    好きでもないけどこういう根拠のない妄想記事には同情します。

    • 0
    • 17/02/18 16:42:38

    ソースがない

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/18 16:42:37

    やってないでしょー

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/02/18 16:41:15

    >>1 私も やあかと思いました(笑)

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ