形状記憶ワイシャツって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 15:35:18

    腕の線とか襟とかぴしってなってなくても良ければいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/18 15:33:47

    >>3 うちも愛用中。
    脱水せず、もしくは数十秒脱水でそのまま干す。
    ハンカチも同じように干せばアイロンいらず。

    • 0
    • 17/02/18 14:17:28

    脱水しずに濡れたまま干すんだよ?

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 14:17:19

    シャツだけで過ごすことがあるならアイロンいるかな。
    スーツの中に着るだけなら大丈夫そうだから着せてる笑
    営業職なら形状記憶じゃないやつでアイロンかけるけどね。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 13:46:26

    シワになる
    結局アイロンしてる

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/18 13:33:52

    ヨーカドーの超形状安定シャツは、アイロンしなくてもシワがほとんどないよ。
    そりゃアイロンした方がピシッとなるだろうけど、営業職でもないしこれで十分!!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 13:31:39

    アイロン要ります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ